ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「TW 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2012.04.29 Sun
    気まぐれ更新
    どうもこんにちはオヒサシブリです!

    なんか書くネタはちょくちょくあるんですが、一回期間開いちゃうと中々更新しなくなっちゃうよねぇ

    と言い訳でした!生きてます(。-∀-)

    相変わらず仕事の方が激務で、TWにはちょくちょくしかINできてない感じです(´・ω・)
    そして久々にINしてみたら、いつの間にかアナイスが実装されてたりと
    なんかすげー浦島状態です・・・。

    そんなこんなで噂でチラっと聴いたところによると、韓国の方でシベの仕様変更が来たそうな?
    なんかそんなこんなでちょいと調べてみたら・・・。
    シベリン
    紅龍登龍 位置指定範囲→敵指定範囲
    スキルの状態効果付与 投龍麻痺→発火 飛連 麻痺追加
    バーサーク 攻撃力UP50→70%
    打撃系のボーナスがHack/Stab

    ・・・

    ・・・

    (´・д・)・・・

    なんつーか、うん、バーサク強すぎワロタ。
    実際問題ハードスキンあるから被ダメ5%アップで
    火力70%アップって自己補助としてぶっ飛んでない?w
    その上ディレイ減少、移動速度アップとかねー。

    ってか問題そこじゃないんだよ!高望みしてないから
    紅龍の後ディレイだけ長くしてコンボ繋がればそれでいいんだよ!
    そこさえ直してくれたら自分はもう何も要らない訳です。

    あと、飛連に麻痺ついたらPKはもう飛連連発という面白くない感じですなー。
    ミラみたいに少しPK楽しめるスキルがあればいいのになー。
    あと覇気みたいに短い持続時間でPKが強くなるスキルみたいな・・・。

    しかし、TWは既存キャラに対してちょっと接遇悪くないかい・・・
    イサック、アナイスにこのバランシングじゃどう考えても勝てないだろー。

    もうちょっと各キャラクターの長所を伸ばす形のバランシングじゃないと
    キャラの特性や持ち味がでないし、何より
    どんどんユーザーが離れていきそうな気がする。

    色々大変だと思うけど、自分にとっておそらく最初で最後のオンラインゲームな訳だし
    できれば長くユーザーついて残って欲しいなーと。

    まぁマキピンの修正もまだみたいだし、来るのはもっと後だと思うから
    実装された時にもうちょい違う結果になるのを期待してます!


    あと、最近一番衝撃だった出来事。

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

       ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

            ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣
    ファイヤーマン


    ネタ装備でも負けた私は「あの人」に何でだったら勝てるのだろうか・・・(笑
    この頭装備欲しすぎるwww

    ではではこれからまたちょくちょく更新するよーにします!

    追記は最近聴いたバンドについて!音楽興味ない人はスルーで!(。-∀-)
    →続きを読む

    TW    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2012.01.04 Wed
    明けました!
    どうも、明けましておめでとうございます!
    今年ものろのろ更新でしょうけど、たまーに覗いていただけたら嬉しく思います(。-∀-)

    今年もどーぞよろしくおねがいしますー!

    というわけで、お正月。実は年末バタバタしてたのもあって少し熱が上がって元旦寝込んでましたw
    薄々嫌な予感はしてたのですが、今年は寝正月でした・・・!残念(´・ω・)

    でも久しぶりにゆっくりは出来たので、それはそれでよかったかなー。

    というわけでTWも久々に詰めてINしてました。

    お正月といえばそう、リンシャンカイホウですよねー。
    今回はサンスル系の装備も出るということで、一発大きいのを引いて
    シベリン装備を豪華に・・・!と夢見て明けました33箱!

    結果・・・。
    破滅×1
    必殺×1
    狂戦士×1
    王室インクリ×1
    年占いインクリ×1
    ロードインクリ×1
    守護の秘石×75個
    各種強化カード


    ええ・・・


    惨敗・・・(´・ω・)
    クラメン曰く、こんなひどいリンシャンの結果を見たのは初めてだということで・・・(´・ω:;.:...

    まぁここまで装備でないかーとがっくりきつつも、ワンチャン結果オーライを狙ってインクリしますよね。

    破滅→あぼーん
    狂戦士→あぼーん
    必殺→サクセェェェス!からの強化マイナス11あぼーん

    ・・・(´・ω・)まぁこんなもんだよね。

    まぁここで終わっておけばよかったんですが。

    さようならウキウキ

    シイイイイイイイイイイザアアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアア!!!

    どうなったかって?野暮なこと聞いちゃいけませんよ
    今ブログかいてて涙が止まりません。リサリサ先生たばこ逆さだぜ・・・。

    というわけで自分の目玉装備も「なかったこと」にしてしまい。
    色んな意味でマイナスな年始でした・・・w


    そのほかは適当に狩り行ったりだとか
    鬼城特攻
    鬼城1タイムアタック。結果は25分でした!

    他クラブのたまり場にネタをしにいったりだとか
    お正月
    誰も笑ったり突っ込んだりしてくれなかったのは何でなんだろう。
    金魚は意外とでかくなる。

    クラチャでリンダの部屋が始まったりだとか
    リンダの部屋

    やっぱりINしたらしたでTWは面白く、仕上がってる方々が多いなーと思いました。
    また明日から仕事が始まりますが、また遊びにきます!

    そんなこんなで、こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします!

    ではではこの辺で(o・・o)/~
    →続きを読む

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.12.25 Sun
    『僕は悪くない』
    なんかブログの上に広告とか貼られてたけどなかったことにしました(・∀・)

    どうもダイジです、お久しぶりですー!こっちの更新さぼってました(´・ω・)
    まぁ観てくれてる人も少ないだろうけどっ!いやまぁもとからあんまりいないけどっ!

    そんなこんなで、たまーに少しだけでもINはしてみたりしてるのですが
    最近久々にINして思ったことは・・・

    ・はげすたの髪型がはげてなかった。
    ・砂上のIN率が上がっていてとても嬉しい反面、自分INできてないから複雑な点
    ・おーじさんの装備や火力が「君は本当に神になるつもりかい?」といいたくなるような感じになっていた。
    ・二次覚醒とか、なんかいろいろ実装されてた。
    ・なんだかんだで、シベリンやっぱり最高(ここ重要)

    とまぁこんな感じでした( ´ー`)

    というか、全然更新してなかったので久々にシベリンの近況!

    250レベルアップ

    少し前にようやく久々にレベルが上がりましたー!

    250ステ

    再振りも何もしてないけど、ようやく250というキリのいい数字に(・∀・)
    おそらくここから後2,3年は上がらないと思われます(
    とりあえず二次覚醒とか実装する前に紅龍の範囲の後ディレイ調整しろよな!

    とまぁ、今日も久々にINして狩ってたんですが、少ししてみたらやっぱり装備欲しくなりますねぇ。
    245ナッコーと火力手装備欲しいのはこの二つかなー
    って武器も強いの実装されてたんだっけ・・?最高武器とは言わずとも特殊棒とかは欲しいかな(。-∀-)
    とまぁ、そんな感じでした!時間があればまた色々チャレンジしてみます。

    あと、12月20日は何の日か知ってますか?


    そう!


    我らがシベリンの誕生日ですよー!(。-∀-)


    そんなわけで誕生日プレゼントもらったので開けてみましたー!

    白マフラー

    白マフがでました。この時期にはぴったりですな(・∀・)
    いつもはエレガントでせめてる?けど、こんなかわいい感じもありですね(。-∀-)

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    おまけ

    オルリー前のハイアカン活性化計画。

    ざれごと

    ツッコんでくれる仕上がってるハイアカン民は誰もいませんでした(´・ω・)(笑)
    →続きを読む

    TW    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

