ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2009.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2009.12≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2009年11月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2009.11.29 Sun
    ようやく・・・
    1259456750-091128_0024~01001.jpg
    たまにはTW以外のことも・・・

    ウォークマン買いましたー!

    iPodと迷いましたが、なんとなくSONYのウォークマンを(笑)

    iPodもかなーり古いやつで聴いたことありますが、自分はSONYの方が音質かなり良いと思いますね~(‐ω‐)
    そこまで音質とかに詳しくないですがw

    あと、気になってたノイズキャンセル機能!

    電車で片道一時間近く過ごさなきゃいけない自分としては、電車で快適に聴きたいという気持ちが強かったんですが・・・

    かなーり効果大ですb
    ぐわぁぁぁぁというような騒音は聞こえにくくなりますねw

    音質も満足ですし(ノイズキャンセル対応の付属イヤホンより別のイヤホンの方が音質かなり上がるというレビューも見かけましたが・・・)


    自分の友達はDAPに音質は求めない!て言ってる人もいるのですが、
    自分は家ではあまり音楽を聴く時間が少ないので
    拘ってみましたb

    まぁまぁいい買い物でした><


    ・・・今となっては16G買ったんですが、32G買ってもよかったかも^^;

    ではではこの辺でノシシ



    ・・・あ、あと見てる方でオススメバンドとかありましたら教えて欲しいです・・・!

    幅が狭い自分・・・!
    最近はアジカンとかACIDMANとかバンドアパートとか聴いてたり・・・(あとヘルミナ君オススメのNCIS)
    雑食なのでいろいろ教えてください~

    日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.11.20 Fri
    プンシ突入ー!
    ついに・・・ついに・・・・


    145キター


    ステはこちら(既に1上がってるけどw
    11月19日
    プンシの装備条件、I45でよかったんですけど、勘違いで2つ余計に振ってしまいましたw
    もっとA上げれたのに・・・orz
    一応混乱8対応ステです、A15ほど足りませんが
    電撃エンチャで誤魔化しますb

    まぁまぁすぐまた再振りなので気にせず行きますよ( ´_ゝ`)

    そしてついに主力範囲スキル
    ヴァーティカルインフィニティ、一撃が完成しました~(・∀・)
    うん、もう既に達成感が・・・(泣

    ってか一撃範囲ひろす、使い勝手良すぎw
    VIはVIで多段になって、タッチ系のスキルの効果が抜群に上がりました、
    ガチでPOTいらんくらいっすーb

    ほんとマゾ過ぎてどうなるかと思ってたジョシュアですが、
    なんとか形になってまいりましたー。

    ここまで上げれると、
    ・アタッカーで攻撃力25%上昇
    ・エンチャで被ダメ命中減らせるので背伸び狩り可能
    ・タッチ系で燃費の悪さも若干改善

    かなり性能いいですよねジョシュア。

    ずっとシベやってた私としては
    攻撃力こんなに上がって持続SP減少だけとか神過ぎます
    しかもそのSPもMOBの群れに突っ込む前にスタミナタッチを使うと
    SPが全回復しますからね・・・!
    MPもまた然り・・・

    ジョシュかボリかどっちか迷ってましたが
    やっぱジョシュやってよかったと思いますw

    何より前にも書いたと思うのですが、狩り楽しいんですよ。
    エンチャもそうだし
    範囲も長所の違う2種類の特徴的な範囲があるし
    単体処理が早いし

    まだまだですが高レベルになったときの放出転向という夢もありますしw

    もうすでに破滅の指輪がOMで2500ポイントで売れたので
    良モナを安くで仕入れています・・・!

    後は突っ走るだけー( ´ー`)y─┛~~

    とりあえずは影に入れる150目指してがんばりますー!

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.11.15 Sun
    過疎かそー
    こんばむは、

    本日はちょっとテンション下がり気味で更新でっす。

    修練使って30分後にガーディアンのクリをくらって即死したのも原因の一つなのですが

    OM実装されてから目に見えて過疎ってきた気がします。

    クラブも自分ともう一人しかいないという状態で

    前のとても好きだったクラブもnPro実装されてINできない人が続出し
    過疎って我慢してたけど泣く泣く出て行った自分としては

    またこのパターンかと、トラウマが蘇っております。

    まぁ、時間がたてば元に戻っていくのかなぁ・・・

    と 吐き出しところがないのでここで吐き出してみました( ´_ゝ`)
    ほんと運営がダメにしたゲームってのがしっくりくるなぁTWは・・・

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.11.12 Thu
    メトラ突入
    どうもこんにちは ダイジです

    OM?メンテ?そんなの関係ねぇとばかりにレベル上げに励んでおります
    でも今回の対応は予想できてたけど腹立つ。ほんとメギミスリル増殖とかって
    レベルの話じゃねーぞ運営・・・。
    日程決まってるんだろうとはいえ新たなイベやってる場合じゃないし!

    とりあえず現在のジョシュア
    11月12日

    だんだんジョシュアの本領が発揮されてきました。
    まぁジョシュ使いの人からしたらまだまだかもしれませんが
    レベル二桁の頃を思うとほんと強くなってきましたよ!
    どんだけマゾイんだよジョシュア( ´_ゝ`)

    でもでもスタミナタッチの回復量やべー。
    VI5段になったらポット代節約できるなぁ
    一撃も便利だし、うん。いい感じです(。-∀-)

    称号も初めてバーサーカーとろうと思ったんですが、
    自分の勘違いで飴が足らず・・・(苦笑
    好感度上げる人数半端ないっす・・・w
    ちょっと気合いれてドロップ集めんといけんなー・・・

    とりあえず目標は今月中にモナレベル!
    頑張りたいですー(・∀・)
    →続きを読む

    TW    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.11.08 Sun
    すっかり廃人
    どうもこんばんは、準廃人と化してるダイジです( ´ー`)y─┛~~

    武器やら装備やらをクラメンから貸していただけるということで
    すっかりモチベを維持してレベル上げています

    現時点でこんな感じ
    11月8日

    メトラまでもうすぐ!って感じです。

    レベル二桁の時と違い、スキルレベルも上がってきて、
    一撃とVIの相性が良すぎるので(一撃で集めてVI 囲まれてキャンセル多いなら一撃連発)
    かなり効率上がりましたー(・∀・)

    そして何より狩り面白すぎる。シベは単体と範囲オンリーって感じでしたが
    ジョシュはエンチャで変化つけれるし、範囲も2種類
    いろんな楽しみ方があっていいですねー

    しばらく楽しめそうですー(。-∀-)


    だからこそ腹が立つ、今回の公式RMT始動
    運営にもお金要るのは分かる、分かるがこのやり方はないっしょ
    一万歩譲ってアリとしても、バグ起きたらまき戻ししやがれよ
    こんだけバグ品出回って相場やらゲームバランスかき乱して
    ユーザーが別のゲームに流れるということは考えないのかねぇ

    そしたら本末転倒だと思うのですが( ´_ゝ`)

    まぁ、期待せずに今後の動向をうかがっていきましょう。

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.11.06 Fri
    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
    どうもこんばんは、ダイジです

    火曜日はまるまる休みだったので
    最近ずっと忙しかったし、お金使いまくってたので
    今日はTWでもやってまったり休むかということにしました( ´ー`)y─┛~~

    そして前日にファリス神より装備をお借りできていたので
    美味しい狩場ないかなーと探していたところ

    パンプキンイベ中のシノ6がクソうまい!
    クラメンのテチさんに補助してもらって狩っていたんですが

    修練使ったのもありますが2時間で10レベルアップ!

    一気にセイラもちになりました(・∀・)超感謝!

    そしてここ二日で更にレベルを上げて

    現在レベル115!だんだんスキルレベルも上がってきて
    とてもいい感じになってます

    再振りはランダムが乙ってかなり痛いことになっていますが、
    メトラまで我慢します・・・

    破滅の指輪が売れてくれたらいいのにと願いながら今日はこの辺で(o・・o)/~

    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.11.01 Sun
    珍しく忙しかった
    最近はリアルがとても忙しくてなかなか狩れませんでした。

    先週の土日はテストも終わり、関東から友達がこちらに来ていたので
    遊びまくっていましたし

    今週の土日は学校の学祭!(といっても専門学校なのでけっこうしょぼいですw)
    うちのクラスはたこ焼きでした。最初はこげまくってましたがなかなか味は美味しかった!
    見事完売でしたしね♪

    吉本芸人のライブもありました。出演者は ハム 天竺鼠 千鳥の三組
    知ってる人は知ってるメンバーですね!
    特に天竺鼠が面白すぎましたww

    飲み会もいつもより飲んでしまって、けっこうはっちゃけてしまいましたね・・・
    でも楽しかったですけどね( ´ー`)y─┛~~


    っとまぁそんなこんなでTWの話



    狐セット

    僕のジョシュアの装備です・・・!


    というのは嘘でクラメンの方から時間限定で装備を貸して頂きました~

    +テチさんに補助かけてもらいながら狩りというかなり贅沢な背伸び狩りをさせてもらいました
    超感謝です><

    今ジョシュアはレベル97なのですが、セイラまで火力がしんどい・・・orz
    未だに微妙補正の35武器ですからねー;
    でも装備はいい火力装備貸してもらっているので
    普通に狩るよりはとても楽ですね(。-∀-)

    今はグリッド羽などの月曜日さえ頑張れば1週間聖羽装備と変わらないくらいの
    背中装備をGETできるので、昔に比べたらクソ楽ですねー(・∀・)
    ただ公平ができないのはちょっと寂しかったりしますが。
    クラメン以外に交流が増えないですw

    まぁまぁ、早くセイラにしてどんどんレベル上げていきたいですねーb
    スキルを全部マスターできたらかなりいい感じになるでしょう!

    ではでは今日はこの辺で(o・・o)/~

    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

