ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2009.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.01≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2009年12月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2009.12.31 Thu
    またまた飲みすぎた
    今日はもう帰れそうにないです(´ω`)

    ただいまカラオケフリータイムッ

    空気読まずにバンプのB面の曲とかアジカンとか歌って、知らんしこの曲という空気と闘っています。

    まぁ年末ぐらいはっちゃけていいですよね!

    明日は二日酔いかも・・・w

    日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.30 Wed
    年末ぅぅ
    今週はやっぱり忙しくて、イン率落ちそうです;

    まぁしょうがないか~。

    明日でバイトも終わり、夜は高校の時の野球部の飲み会です!

    久々に会うので楽しみです(´ω`)

    まぁちょくちょくインするかもなので、イン時間が合いましたら相手してください♪

    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.26 Sat
    (チェチェチェ)changes さぁ変わってく(ry
    どうも、最近ベースボールベアーを聞き出したダイジです。

    若いっていいよ、うん

    そんなに聴き込んでないけどchangesいいよb



    そんなこんなで、

    12月25日

    ネオテレベルきたこれー!

    ・・・まぁそれだけだったりしますw

    なかなか時間とれなさそうだけど、さっさと上げるぜぃ!
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.24 Thu
    初めて見た
    偶然にも初めて見ました

    LIVE子ちゃん

    LIVE子ちゃんがナルフリにやーってくるー♪
    あまりにも普通にいたからびっくりしましたw



    そんなこんなで年内にはLv200上を夢見てましたが
    きつそうです・・・!

    影に行けるのは、頑張っても190上はいるし・・・
    まぁまぁガンバリマス(´・ω・)
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.21 Mon
    節目
    日曜日は要塞でした。

    結果!

    負けてしまいました・・・;

    正直今回ほど勝ちたい要塞は初めてだったので
    メチャクチャ悔しかったです

    くそぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお
    ちくしょおぉおおおおおおおおおおおおおお


    でもでも、前回の要塞よりは役に立てました。
    やはり回避装備が効きましたねー!マキテチ以外ならなんとかかいくぐれていました。
    転移バイトグラシア連発するミラボリも移動禁止のうちに何回か倒すことができましたし。

    ただ、やはり要塞クラブ。
    個々の連携がうますぎて4つめの結界石を壊すことができませんでした
    あんなゾーンディフェンス組まれたら突破不可能ッす・・・

    こっちに後10人メンバーがいたら勝ててたかも?

    まぁやるだけのことはやったし
    負けた後しばらく言葉にならなかったけど

    燃え尽きた感はあります・・・w

    そして、気合い入りすぎて要塞前とかSS取るの忘れてましたw

    なので終わった後、最後なので記念にとったSSをペタペタと
    要塞
    要塞2
    要塞3


    最後に・・・

    砂上の皆さん

    傭兵で手伝ってくれた方々

    そして外補助を手伝ってくれた人も

    本当に、ありがとうございました!

    誰一人としてかけても、この要塞は成り立たなかったと思います

    そして、大変な中クラブをまとめてくださった虎さん

    自分もバタバタしてて要塞丸投げになってしまった中
    当日もしっかり要塞の段取り、指揮をしてくださったファリスさん

    そして、マスター

    本当に、今までありがとう。

    これからどうなるか分からないけど
    自分も手伝えることは、出来るだけ手伝います。

    気をつかわずなんでも言ってくださいねb

    ではではこの辺で(o・・o)/~
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.20 Sun
    響くチャイムで今日が昨日
    つまりは24時です。アジカンが大好きな私です(`・ω・)キリッ

    明日は要塞!ということで
    シベという役に立たないキャラですが、再振りしましたー!

    シベ再振りー

    晒していいか分からんけど、どうせ知られたところで何にも変わらないので晒しw

    予定よりSHが6も下がってしまいました^^;

    クラメンの人にDOPでいろいろためさせてもらったんです
    最強回避装備で装備Aが83なんですが

    結論、マキテチにはふるぼっこ、ミラナヤにはまったく当たらない\(^o^)/
    しかも明日の相手はかなーり強いという・・・
    次の要塞に向けてジョシュを育ててたのですが、
    (自分の予想では3月くらいなのかなーと思ってたのでw)
    ジョシュは間に合いませんでした^^;

    でもでも!少しでも役に立てたら自分としてはOKなので
    ずっとTWで使ってきたシベで要塞に臨みたいです
    むしろこのキャラじゃないと意味がないような気がする今回の要塞・・・!


    今後シベにも便利なPKスキルくださいねくそんさん!
    (飛連は命中がやっぱり上がっていました。そこは感謝!だけど、
    結局状態異常つけないと勝てないので双龍閃でスタン食らわしてから飛連って形になりますねぇ・・・)

    でもやっぱり久々に動かしたけど
    シベかっこいいなぁ・・・!←
    スキル修正こないと思うけど、やっぱりシベはメインキャラでいたいw

    ではではこの辺で(o・・o)/~
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.18 Fri
    飲み会~
    今日はバイト先の忘年会でしたー!
    整骨院で研修という形で働かせて頂いてるんですよ~

    普段はそんなに飲まないのですが、テストが終わったら酒飲もうと心に決めてたので
    メチャクチャ飲んでしまいました!

    足元がふらつくまで飲んだのは久々ですwww(若干吐きそうです)

    まぁまだブログ更新する意識は残ってるので、大丈夫かな(笑)

    ただ明日も朝から仕事なので、起きれるかが謎ですwww

    あ~、やっぱり酔ってますね!

    というわけで今週末は要塞なので、明日はインするのは夕方以降になりますが、再振りもしなきゃだし、やることいっぱいありますね~。

    砂上のみなさん要塞頑張りましょうねー!

    外補助さんも募集してますので、時間が合う人はぜひぜひきてください~><

    酒入ったらテンションおかしくて、明日になったら後悔しそうなのでこの辺にしておきますw

    ではでは~ノシシ

    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.16 Wed
    寒すぎる
    いろんな意味で寒すぎる今日この頃。

    実はランダム染色しましたー(o・・o)/
    先週の日曜の朝に・・・。
    染色

    ランダム染色10個使って納得いかなかったら普通の染色でいいやと
    試しにしてみたのですが
    ジャケットの色が若干気に入らないんだけど

    これはこれでOKか・・・!

    そんな妥協の塊の自分( ´ー`)y─┛~~

    そして固定剤を購入してどーん!


    ・・・




    ・・・あれ?(ざわ・・・ざわ・・・)




    まさか・・・嘘だろ・・・!?(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨)






    えぇ、私。

    固定剤一つ使えば全部固定できると思ってました・・・!!!


    全部固定するのにいくらいるんだよwww

    まぁ・・・してしまったものはしょうがなく
    このまま期限切れるのも金の無駄なので

    なくなく全部固定しました(;・ω・)

    金の亡者め!<ネクソン

    もう一年はランダム染色することはないでしょう・・・w
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.11 Fri
    唐突ですが
    ジョシュって盾が弱いんですよ。

    いや性能はいいのです(水晶はMRとX上がるし、本はIとA)
    しかし強化型のスキルはほとんどS依存、直接火力に影響のある盾装備がないのです。

    それを補うために、貸して頂いていたS9プラチナ護符!
    メッチャ火力変わります、強いです!s9でこうも違うとは

    しかしXも欲しい

    あれーもない これーもない どんな希望も叶えたい欲張り(何の歌詞か分かった人友達になりましょう)

    そこでクラメンからのアドバイス、

    西遊記装備(´・ω・)

    ええ、すっかり存在忘れていました、あれなら火力も上がってXも少し取れる!
    期限付きだけど3ヶ月もちゃー十分

    というわけで露店で猿玉 魔王玉(好感度上げてないので上までいけませんw)
    を1つづつGETし

    どーん

    猿靴
    (魔王腕輪取るの忘れましたw)

    というわけで猿靴と魔王腕輪キターーーーーー!

    こうゆうときだけ無駄に運がいいですw

    しかし魔王の装備条件はLv205・・・!


    現在のジョシュア
    12月10日

    あともうちょっと上げなきゃいけませんね・・・;
    ガンバリマス、はいw

    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.08 Tue
    模様替え
    先日の日曜日は、あまりにも汚かった部屋を掃除しまくりましたb
    そして色々移動させて掃除したついでに、部屋も模様替えしました(。-∀-)

    部屋の雰囲気が変わって落ち着くと
    なんかいろんな意味ですっきりしますねー(・ω・)
    運気とかも上がってそうです。はいw(偶然かもしれないけど部屋の掃除が終わった後に馬券当たりましたw)

    そんなこんなでTWの話。

    最近ちょろちょろと公平狩りしてましたー。
    混乱
    公平 なすののさん
    公平 ファリスさん

    やっぱり公平狩りは・・・
    ウマー(´・д・) 

    そして楽しいです!
    みなさんまた行きましょう><
    (ファリスさんにはただついていって経験値吸収してただけですが^^;)



    またまた昨日はけっこうなIN率で、ワクテコしてました( ´ー`)

    グリッドも無事いけましたし、感謝です!

    12月7日

    こんな感じですねー(実はこれから2Lv上がっています)
    もうすぐ目標の180で、ネオテシスにいけますねー。
    ネオテの報酬装備が欲しいのです・・・!(ワンドとか、鎧とか・・・!)

    もうすぐ要塞!シベの方もボチボチ再振りしなきゃです
    もうシベは範囲のスキル修正くるまで動かすつもりないので
    (動かすとしてもアイテム集めくらいかな)
    今回PK(笑)ステにしてしばらく放置しようと思います

    いろいろゴッチャゴチャしてるTW
    でも私は時期的に、今から別ゲー行く時間もないので
    慣れ親しんだこのゲームで頑張りたいなぁ。

    とりあえず・・・

    みんなで前回のアミティスみたいにカルデア要塞勝ち取りましょう><

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.07 Mon
    まさかの
    TWのことは夜に書くとして、とりあえず・・・



    自分は競馬のこと詳しくないのですが、クラスの皆さん8人くらいと500円づつ出して馬券を買ってるんですよG1だけ。

    いっつも大概外れるか、バックが一人1000円とかショボイ結果なんですが・・・


    まさかの万馬券的中www

    一人頭16000円ですよ(´‐`)v

    年末苦しかったのですが、なんとかやり過ごせそうですb

    悪銭身に付かず、と言いますから自重しながら使っていきます(笑)

    ではではまた夜に~ノシシ

    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    2009.12.04 Fri
    モナモナモナモナァ
    ようやく・・・
    モナですよー!

    シミュではAがLv165で162ある予定だったんですが、
    こんな感じに・・・
    12月3日

    ええ、Aが10低かったですorzorz

    ・・・まぁ、こんなこともあるさ^^;

    一応モナは破滅の指輪がOMで売れたのでそのお金で用意したのですが
    アビ三種付かつ補正かなーりよい良品です!

    疾風もついていたのですが、

    ディレイ全然違いますねーw
    スタッカートの連射速度が半端ないっす!
    マジぱねぇっすジョシュアさん!←

    それと、画像見て気付いた人もいるでしょうが・・・
    2次スキル、スペードシールドとれましたーb
    これを取ろうと思い立ち、クソめんどくさいアイテム(普通花束10高級花束30最高級花束50)
    も集め、ディエムの好感度も3000↑に上げた!
    さぁいこーか!

    と、話しかけてもイベが始まらない

    あれー?おかしいなーとよくよくWIKI先生を見てみると
    チャプター1クリアとあります

    ・・・そうか、ジョシュの一番最初のチャプターは「1」じゃなくて
    「0」なんですね・・・orz

    勢いで終わらせきたんですが、ボスが一分に一回しかダメージを与えられない仕様のため
    ソロクリアがボスだけで30分
    しかもジョシュはチャプの途中のクリア条件がおかしいイベがありまして

    「マギガルディにジャンケン勝負でアイコを連続3回だす」

    いやいやいやwwwあいこ3回とかリアルのジャンケンでもそんなにないわwwwと( ´_ゝ`)

    結局これを20分間かけてやったのでチャプクリアに1時間くらいかかりました( ´_ゝ`)

    まぁ結局何がいいたいかと言いますと


    この画像のスペードシールドには
    それだけの思いがこもっているということです・・・!(笑)

    早く180にしてネオテ行くぞー
    そしてクラブのIN率が少しでもよくなりますようにと祈りつつ

    今日はこの辺で(o・・o)/~
    →続きを読む

    日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

