ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2010.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.04≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2010年03月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2010.03.30 Tue
    アジャカンじゃないよ、アジカンだよ(

    フラゲしてきましたっ

    アジカンはジャケット細部まで拘ってる感じが好きです!

    よく見れば見るほど気づく遊び心><

    漫画を実写映画化とかは基本的に苛立ちを覚えるんですが、ソラニンはいろいろ合ってると思います。映画観に行きたいなぁ~
    →続きを読む

    日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.03.28 Sun
    勝たなきゃ誰かの養分っ・・・!
    突然ですが、このFC2ブログの気になる?点を一つ

    ブロ友最新記事ってありますよねー。
    自分はこれでいっつも他の人の更新などをチェックしてるのですが、
    これけっこう更新記録が漏れてるんですよね・・・

    最近みんな更新してないなー、とか思いつつ飛んだら見てない記事いっぱいあったりとかね^^;

    ・・・私だけですか?(笑



    ジョシュアの育成もいよいよ大詰め!目標のレベルまであと少しですっ
    ちらっと話してた限りでは要塞も5,6月にやるかもということで
    今のうちに上げきっておきたいなぁっと。

    放出にもしたいのですが、そこは装備と資金に相談ですね・・・w



    それにしてもこの一週間は本当にゆっくりできました。充電完了って感じですw

    明日から新しい週始まりますが、切り替えて行こうと思いますっ

    そして明日は学校の実習です。京都の亀岡よりも遥か遠くまで電車乗っていってきます。
    片道1600円!たけぇよ!(まぁ後で交通費学校が支給してくれるんですがb)

    9時に現地なので、家出発が6時です。
    こんな朝早く出るの久々で懐かしいなぁとか思ったりw
    野球やってる時は大会とかで当たり前のようにこの時間に出ることが多かったけど
    最近は毎日同じ時間の繰り返しだったからなぁ(・∀・)

    まぁ今日は早く寝ようと思いますっ!

    そして火曜日はアジカンのニューシングル。「ソラニン」のフライングゲット日です。

    ゴッチのブログ見てると、アルバムの方のレコーディングも終わったみたいで
    後は曲順決めるだけみたい。ゴッチ曰くメチャクチャいい出来らしい

    今からアルバム発売待ち遠しい・・・!

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.03.26 Fri
    圧倒的・・・閃きっ・・・!
    先週はリアルの方でいろいろあったのですが
    その反動でこの一週間堕落しまくってる私です(;´ー`)
    まさにダメ人間の鑑のような生活・・・。来週からは頑張ろう(


    そんなこんなで今週時間空いてるので、ジョシュのレベルあげまくってやろうと企んでいるので
    お楽しみに?(といってもクラメンにはレベル状況ばればれですがね!w)

    昨日は初めて要塞の外補助のお誘いを知り合いの人にお願いされたので
    エンチャ要員としていってみましたーb(SS取るの忘れた)

    シベのころはまったく縁がなかった外補助・・・。
    ちょっと楽しかったです( ´ー`)y─┛~~ 
    他人に補助かけれるってすばらしい!

    そして木曜イベのぷにょりも初めて参加させて頂きました。
    あの短時間で90k美味しいです^p^
    何気にもらえる装備も補正いいんだねー。
    手装備でs8x6のやつもらいましたー。

    これから出来れば参加したいなぁー。

    っと思いつくことつらつら書いただけですが、とりあえずこの辺で(o・・o)/~


    →続きを読む

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.03.17 Wed
    the surface
    本日は何の日?

    そう!

    the band apartのミニアルバムの発売日ですよ!(あとサカナクションのアルバムと)

    仕事終わってからダッシュで梅田のタワレコに行ってきました・・・!

    まださらっと聴いただけだけど

    サカナクションは前作のシンシロの出来が良すぎたので期待してたんですが、
    悪くはないけどメチャクチャよくもなくといった感じでしたw
    まぁ聴きこんだら好きになっていくかもしれないからなんとも言えないけど


    そして期待を裏切らないバンドアパート

    今聴きながら記事かいてますが

    想像以上によかった。
    ドツボです。大好物です・・・!


    ライブ楽しみすぎる・・・



    あ、あと今日は追試の日でもありましたw

    予想以上に難しい\(^o^)/ってか前のテストよりも問題難しい\(^o^)/

    ・・・多分進級はできてると思います・・・;


    続きはまた某少年週刊誌の感想・・・。
    →続きを読む

    日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.03.10 Wed
    シフォン主義
    いっつもタイトルは思いつく単語や言葉で適当につけている私です(´・ω・)

    そんなこんなで、最近怒涛の勢いでレベル上げてます
    いや上がってますと言った方が正しいかなw

    知り合いに狩り誘われたりしてまったり狩ってたらどんどん上がるあがる
    6周年イベのチーム経験値アップは嬉しいですねー。
    むしろチーム掲示板のシステムなんて変えなくても
    こうやってチーム組むメリットを与えれば必然的に利用は増えるんだよ、ばかやろう!(ぁ


    そして、私に錬金石についで、ミスリル原石が降ってきました。
    運良すぎて後が怖いです。使い切っちゃったかも\(^o^)/




    先日、木村カエラが思っていたよりも良かったということ書いたんですが
    今は、同じ日に借りてきた相対性理論のシフォン主義ってアルバムが脳内から離れない
    でも絶対ボーカルの声と歌詞に好き嫌い分かれるから聴く聴かないは自己責任でw


    そしてネタで借りてきたデジモンのアルバム
    聴いてたらいろいろ懐かしくてちょっと楽しいw
    show me your brave heart!

    熱い曲が多いんだよね。このアニメ見てた頃の自分を思い出します
    あの頃は自分の将来とか何も考えずに過ごせていたなー。
    多分今と子供の時と景色の見え方が違う気がする。




    来週はバンアパとサカナクションのアルバム発売やー
    くっそ楽しみぃぃぃ。タワレコで火曜日にちゃっかりフラゲしてこようと思います^^


    追記はまたまたジャンプの話をば・・・
    →続きを読む

    TW    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.03.08 Mon
    久々にー
    テストも終わり、レベル上げたぜぃ!

    208

    知り合いのテチさん捕まえて、一緒に1時間半ほど狩ってましたb
    おかげで本日3Lvアップ!
    6周年イベのチーム経験値アップはかなーりウマーですよb
    是非是非クラメンのみなさんも一緒に狩りに行きましょう><

    そして本日借りてきた、木村カエラが、いい。
    すごく・・・いいです・・・w
    ベストアルバム借りるといわずに買おうかな・・・。いや3月は出費が多いから抑えねば・・・
    という葛藤に陥ってる今日この頃w

    しばらく聴きながら狩ろうと思いますb


    そして今日狩ってるときに


    xx風月xxさんが「錬金石」を手に入れました


    !?




    ふおおおおおおお

    全然相場知らんけど、久々のレアに驚いておりますw

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    TW    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.03.07 Sun
    今日はホリディ
    久々にゆっくりしてる気がする今日この頃ー

    母が先週なぜか借りてきた「GOEMON」と「ヤッターマンの実写の映画」
    を土曜の夜に見てたのでINできませんでした(笑)

    GOEMONは、当時騒がれてた時に観てみたいなーと思ってたんですが、CG多いなーという感想w
    もうちょい救いほしいのぅ・・・

    ヤッターマンはスタッフ遊びすぎワロタwでも2時間は飽きるわ!w


    あ、ちなみに金曜は案の定泊まりでした・・・。

    金曜日はスタッフ同士の勉強会なんですが、営業終わってからなので十時からなのですよー
    そっから大体0時くらいまでするのですが(自分はいつもは11時半が終電なのでそれまでに帰らせていただく)
    たまーに帰るタイミングを逃すのですね・・・。
    それで泊まり(他のスタッフは車やバイクなのでさっさと帰ってしまう。一番年下なので自分から送ってくれともいえない)

    まだ0時に終わればよかったのですが、それから謎に飯食いに行くかとか院長が言い出し、この時点で1時。
    まぁすぐ終わるかなーとか思いながら、ついていったんですが

    2時間くらい話す話す、とまらんとまらん

    そんなこんなで、終わったのが4時。(次の日、というか今日は朝8時には院に居なきゃいけない)

    ふっらふらでした・・・。こんなんで体調管理がどうこう言ってんじゃねぇよw


    そして日曜日。久々にダラダラ過ごしてる休み。

    母が借りた映画を返し、ついでになんか音楽かりようと思ってTSUTAYAに

    なんとなーく、ほんとなんとなく木村カエラを聞きたくなったので(今までまったく聴いたことなかった)
    借りてみました。「リルラリルハ」聴きたかったんだけど入ってるベストアルバムは先輩に借りる予定なので借りずw
    そんなこんなで今回借りたアーティストは

    ピアノジャック 「EAT A CLASSIC」
    東京事変  「教育」
    相対性理論  「シフォン主義」
    木村カエラ  「KAELA」、「Scratch」→いろんなアーティストとコラボしてるっぽいアルバムだったので、ビークルとかtoeとかねっ

    ちょっと聞くアーティストが偏ってきてるので、幅広げたいなーと思いつつ・・・
    でもレゲエやHIPHOPは絶対聴かないと思う自分w

    あと、幼馴染の子が見てみてーという、なんかいろいろきつそうな「エレファントマン」という映画を借りて今回は終わるつもりだったんですが、

    普段立ち寄らないビデオコーナーに行ったせいで、横切ったアニメソングコーナーで見かけてしまったこれ

    デジモン

    借りてしまった^p^しかも新作\(^o^)/

    バタフライとブレイブハートだけが目当てだったんですがねw
    懐かしい+地味にギターとかかっけぇw
    疲れたときに聞いてテンション上げようと思います\(^o^)/

    ではではこの辺でー(o・・o)/~
    あとバイト代入ったらウーファー付のアクティブスピーカー買おうと決意した私

    日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.03.05 Fri
    もう3月ですね
    早いものです(´ω`)

    テスト終わったのにバタバタしていてインできていない私です・・・orz

    今日も確実に帰り遅いし(下手すりゃ泊まり)

    明日はインできるかなぁ;

    あ、昨日の昼間たまたま時間が空いたので、ゼリッピゲームをシベの方でもクリアしました><

    コツを掴んでしまった。でももう飽きた(笑)

    ではではまたTWで会いましょう・・・!

    日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

