ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2010.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.07≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2010年06月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2010.06.24 Thu
    私だ。<おまえだったのか
    また騙されたな。

    知らない人は参考動画を・・・w













    というわけで先日、深夜の砂上組で暇を持て余した神々ごっこをしていました。

    暇を持て余した神々の遊び

    今回の遊びは・・・。

    インクリ

    これだ・・・!

    というわけで皆、個々にインクリ入れたらよさそうなものに掛け声と共にぶち込みました。
    ちなみに私はs6h5の虎に・・・。

    結果は・・・!

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


    全員失敗。
    この世は腐っている。


    まぁこのままじゃ引き下がれないので

    再インクリ


    インクリ!インクリ!

    まぁみんなここらへんで深夜ってことで、完全にテンションおかしかったですね。

    私はなぜかあの時は失敗する気がしていなかったので

    デモニックに

    神よ!俺を祝福しろ!!!


    結果。

    全員しっぱry


    言いたいこともいえないこんな世の中じゃー、ポイズン!


    この後は、唯一デモニック4つにインクリを乱射したファリスさんが一回成功しまして
    見事に合成失敗という落ちをつけてお開きになりました・・・。

    神々の遊びは私には少々重すぎたようです。(笑


    聴くところによると、もう神々の遊び第二段で、215武器にみんなで強化材ぶち込んだそうですね。

    その結果は某女声担当の人が成功したようで・・・。

    みんな資産家だなー・・・。誰か私に愛(レア運)をください。




    追記はいろいろ謝罪?というか今後の私の傾向を。
    →続きを読む

    日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.06.11 Fri
    (ラリホー
    はいどうもこんにちは、ダイジです。

    まずは要塞防衛の話から・・・


    今週火曜日はアミティス要塞防衛戦でしたー!

    相手は老舗クラブ。しかし・・・砂上の戦力もかなーりいい線行ってました

    おいおいこれもしかしたら勝てるんじゃね?と勝手に思いつつ、いざ防衛戦

    自分は右門防衛担当だったんですが
    超封鎖。おいおいこれ封鎖完璧やん。
    マジで勝てるかもー!


    とか思ってたらスカイプで「左門壊れた!」と叫びが

    何が起こった。いやいやいやいやry

    いやもうほんと
    あまりにも門が壊れることが予想外だったので
    パニクり最終防衛ラインの3時石に戻るの遅れる私。

    戻った時には大結界石出ちゃってたorz

    しかし、やっぱり砂上の戦力はけっこういい線行ってたので一度は追い返す・・・!

    だが次にまとめてこられて、うああああああああああああああ

    負けてしまいましたー・・・。くっそうー

    必死だったのでSSは一枚もありません\(^o^)/


    続きは要塞の個人的反省と今後の要塞に向けての目標(´・ω・)
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.06.11 Fri
    最近のマイブームのつっこさん
    零シリーズの実況動画を見てて、ゲームのエンディングに使われてる曲を聴いてけっこうマイブームなこの人




    声に力ありすぎだろうと、曲の雰囲気とか歌詞も独特だし、単純にいいなーと。

    ちなみに零~赤い蝶~は名作。ラスト衝撃だったー・・・。
    困った顔がたまらん

    ちなみにこの動画、part4まであるので気にいったら聴いてみてください
    マジツボってるわー。ちょっとCD借りてくる。

    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.06.07 Mon
    TW脳内メーカー
    なんかあったのでやってみた。


    ダイジの解析結果 - テイルズウィーバー解析機的な脳内メーカー





    いつの時代のメーカーですかwww
    海底オンラインとか懐かしいんですがw

    少し脳内にシベリンがいるところが流石俺。
    イスピンの方が比重多いのなぜわかった・・・。

    まぁ小ネタでした( ´ー`)y─┛~~

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.06.06 Sun
    今週の私は冴えていた
    どうもこんにちは、今週の私は実習の時も妙に冴えていまして

    それが反映されるかのように昨日のTWでもなかなか熱いことになっていました

    まず昼、お守り集めもかねてDOPで狩っていると

    ウィンキーからアンシャルエゴが出ました。
    ウィンキー帽子じゃなくてちょっと残念・・・

    まぁこれは、神が私にこれにインクリを突っ込んで魔鎧を作れというお告げなんだろうと思いまして

    ルーリィさんと鎮魂に(お互いPKステで暇してたw)怪物の木

    全MOBいてなかなか熱かったです・・・!

    そしてインクリが一個出て、すぐ合成ー。

    アンシャルエゴ

    成功わっふー。なんだこの流れ・・・!
    鎧の合成材料はクラメンに売りまくってしまっていたので、集まったら合成したいと思いますw





    まぁそんなことはどうでもいい!

    そして夜は、要塞戦でしたー!

    要塞勝利っ

    見事勝利ー!開始5分で落としました。
    ロルハUZEEEEEEE!となりながらも、マキシに囲まれぼこられながらも
    石にGB5回くらい撃てました(

    だいぶ新しいメンバーも増えながら、昔ながらのメンバーもINしてくれて
    いい要塞だったんじゃなかろうかー( ´ー`)

    とりあえず心のわだかまりが一つなくなりましたw
    後はなんだろう?カルデア落とすのと、エンジェルハートを倒すのが目標かな?(笑

    まぁまぁ、久々の要塞の内部を楽しんでおこうと思います!


    あ、あとスカイプで途中からあまりしゃべらなくなった件ですが
    いろいろ気にしてる人がいたらアレなので・・・
    あの時話し声がうるさい!と母上からお叱りを受けまして
    少し自重した結果があんな感じに・・・
    そして夜1時頃急に落ちたのは、父上が飲んでオカエリになったので
    絡まれたら色々面倒だったので即効落ちたという裏話・・・(笑

    とりあえず王子さんが面白すぎたwww

    防衛戦もありますので、楽しんでできたらいいですねー(・∀・)

    追記は、早速組んでみたジョシュのFMXステ。
    アドバイスあったらお願いします><
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.06.04 Fri
    決戦は土曜日
    決戦は土曜日


    なんかこう、改めて要塞掲示板見て、自分のクラブ名あると何かがみなぎってきますよね。

    知らないパワーが宿る!ハートに火がついたらー(ry


    相手の戦力あまり知らないのですが(はじまりの歌の人が見てたらどうしよう)
    今の砂上の勢いなら押し切れるはず・・・!

    今回の要塞は、個人的に去年の雪辱を晴らす意味合いも込められているので
    落としたいぜー!

    IFMで2回ほど要塞出させていただきましたが
    割と耐えれることが分かったので、もう個人的にはXA型の人の壁になれたらいいなと
    そんな感じですb

    というか人が入り混じってるところにはGB撃つより範囲撃つとか
    結界石にはメンティサイドの方がいいんかなー?
    なんか強化の方が要塞では活躍できそうな気がする今日この頃w
    GBはばらけちゃうのがなー^^;

    まぁまぁ要塞まであと2日を切ってるので、わくてかです(・∀・)

    最近、要塞に向けてってのもあったんですがネオテシスに篭っています

    あとは、追憶ハイプレート、追憶シューズ、ワンドが出れば欲しいものはほとんど出ました。
    土曜日ラス1で要塞前にワンドでないかなぁ・・・。

    リアルの方では、今日で実習最終日!
    勉強、しなきゃなぁ( ´ー`)

    ではではこの辺で(o・・o)/~
    →続きを読む

    テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム
    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

