ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2010.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.09≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2010年08月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2010.08.31 Tue
    ついに、この時が・・・
    本当に長い道のりでした。
    TWを初めてなんだかんだでもう3、4年
    当時は絶対しない。というか出来ないと思っていたんですが
    クラメンの皆さんの多大な協力のおかげで

    ようやくその時を迎えることができました・・・!



    そう


    覚醒しました!!!


    現時点で覚醒クエストに必要な怠惰の石5個、混沌の酒1個しか持っていなかったんですが
    虎さん、陰陽さん、ファリスさん、おーじさん、ゆぱさんの超協力により
    必要アイテムが全部そろいました・・・
    あやうく目から汗が出て画面が見えないところでした。

    いろんなSSも撮ってて、ブログにアップしようかなとか思ってたのですが
    覚醒クエを楽しみにしている人がいてはアレなので
    内容のSSは貼るのを自重しますb

    とりあえず自分でちょっとつぼったシベリンらしい一言

    愕然とするしべりん

    PKのことですね、分かります。

    クラメンの方に回避のクッキーとか最強ドーピングアイテムとかもいろいろ持たせてもらっていたので
    ドーピング

    なにこのステアップw

    まぁ、そんなこんなで各問題を乗り切り、

    ついに・・・!

    ステージクリア

    URYYYYYYYYYYY!!

    おや・・・ダイジの様子が・・・・!?

    おや様子が・・・


    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
         
         ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    こんな感じに・・・!

    覚醒したxxx



    みなさんのありがたい祝福叫び

    みんなの叫び

    ナンカ自分のジョシュアや母にも祝福されてます。ありがとう母さん。




    本当に、この湯気が始めたころの夢やったんですよー
    真っ黒シベで海賊 蝙蝠装備での覚醒オーラ。
    やっと自分もこれが出来たんだなぁと感慨深く・・・

    本当に、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!
    この借りはまた何かの形で返せたらと思います。
    いつになるか分からないけど^^;








    次はアレですね、チャプター13-2の塔をクリアしてとりあえずのエンディングムービーを見たいですね
    それでひとまず一区切り・・・って感じかなぁw
    やっぱりエンディングみとかないといけないでしょう!

    聞くところによるとけっこう行きたい人がいるみたいなので
    本当に休みの日にでも時間合わせていきましょうb

    ではではこの辺で 本当にありがとうございました!

    TW    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.08.19 Thu
    ダブルエックス!
    どうもこんにちは xxことダイジです( ´ー`)

    最近ダイジと名前で呼ばれていない気がするのは気のせいでしょうか?
    (バツバツ!とかしシベス(笑)とか^^;)

    まぁそれはさておき、クラメンの皆さんも書いている通り

    要塞にクノーヘンの最終形態 ロードクノーヘンが沸きました

    ロードクノーヘン

    攻撃しなければ攻撃してこないという紳士っぷり。

    その後クラメンで討伐ッ

    ロードくの 2


    こうやってみんなで何かを倒すっていいですね!

    また沸いたらいいなー。




    そして今年も始まりましたね。夏の重課金イベント、サマーウイング・・・!
    ってかまた使いまわしですか^^;

    しかも今年はほとんど未実装アイテムですから、どんな補正か気になりますねー

    とりあえず公式の羽イベのページのぞいてきたんですが・・・


    羽の見た目微妙すぎる。何すかあのチェーン。

    しかし、セット効果が気になるところではありますねー
    驚くべきセット効果が・・・!?とかハードル上げてますが
    これまでネクソンが自分の期待にこたえてくれたことがあるだろうか?いやない!

    というわけで一応チケットは確保しておこうと思いはしていますが
    補正幅や、効果が微妙すぎたら即やめようと思います(´・ω・)

    っていうか、この夏羽の分で普通に覚醒とか出来たりするんですが・・・。

    でもセット効果強かったら色々後悔するだろうし・・・
    あああー・・・

    というわけで色々悩んでいるxxでした


    ではではこの辺で(o・・o)/~

    TW    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.08.11 Wed
    要塞の時間ですよ!
    続きまして、本日は自分の所属しているクラブ「砂上ノ城」の要塞でした!

    砂上の要塞は、ジョシュアが高レベルになってからはずっとそっちで出ていたのですが

    少し前の日記で書いたように・・・

    ジュストコール

    こんなのが出てしまったので、シベリン(笑)でも要塞で活躍できるんじゃないか?ということで

    シベリンで出させて頂く事にしました!

    まずはそのシベリンは要塞で活躍できないというお前の幻想をぶち壊す!

    この一週間くらいずっとDOPでクラメンのみなさんとPKしてたんですが
    ステに改善の余地が見られたので、というかHP少なすぎたので
    今日の朝に再振りしなおしまして・・・!

    0810ステ

    実はこれ2回目で一回目はバイツァダストで時間をまき戻しました。
    Hが装備条件に足りないなんて許可しないィィィィィィ!!!

    とまぁ、HP1万越えでなかなか良ステに・・・!


    そして今回参加できるクラメンが少ない感じだったので、勝率を1%でも上げておこうということで
    神獣を倒しに行きましたー。今思えば全然倒さなくてよかったですね(笑

    ベレシスを血祭りに上げた後、勢い余っておーじさんと一緒に他の神獣も滅ぼしに行きました

    クスト

    ギガス

    そしていよいよ時間になり本番に・・・!
    なんだかんだで20人ちょっとは集まった本日の要塞。
    相手様は普通に強クラブ、出会いのかけら

    とりあえず作戦としましては、右門破壊した後に2手に分かれて12時石と3時石を破壊しにいくというもので
    後は各自の判断だったんですが・・・!

    要塞開始

    30秒で門破壊

    2分で全結界石破壊

    3分後に大結界石破壊

    というスピード決着でした!

    今回は自分がシベリンということで、マキシやボリスに狙われまくったのですが
    全部回避できましたー!グラシアに関しては一発も当たらなかった( ´ー`)y─┛~~
    ていうか虎さん極・回避マジありがとうございました><

    相手さんの人数も少ないような気がしましたが、何はともあれ久々の要塞占拠できてよかったですー☆

    今は申請ない状態ですが、今度の目標は防衛ですねーb

    最後に・・・
    シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    ※ 追記はどうでもいいJOJOネタ 
    →続きを読む

    TW    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.08.11 Wed
    アイテムアート
    忘れないうちに日記更新!今回は2つに分けますーッ

    まずは昨日、ハイアカンのマァムのひっそり探偵事務所でアイテムアートコンテストに参加しようという
    動きがありまして、そちらのお手伝いをさせていただきましたー!

    まず前の日に練習

    IA練習

    最初はアイテムを四角に並べたりだとかいろいろご指導されていたのですが
    大分前に、砂上のお二人のカンスト祝いのときにクラブ倉庫に文字書いた事がありまして
    その時にコツを掴んでいたので割りとスムーズにおくことが出来て

    見事マァム所長から合格をもらいました( ´ー`)y─┛~~

    そして8月9日は本番だったのですが、自分の都合で途中参加に・・・!

    昼間マァムさんがわざわざ声かけてくれたのでなんとか途中からでも手伝うことが出来ました!
    いろいろ気にかけてもらってありがとうございます><

    IA本番

    途中経過。アイテムの選び方からこだわってるなーと感じました。

    全体の完成SSはこちらのマァムさんのブログで見ることができますb

    時間ギリギリでしたね(笑


    何はともあれ本当にお疲れ様でしたー。
    賞取れるといいですね(・∀・)

    (そしたらきっと自分にもボーナスがry

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.08.05 Thu
    土曜がけっこう重要なテストなのに

    ネオテ2とか実装されたせいでついついINしてしまっている私です

    まぁそんな覚悟のせいか、神が私にシベリンで頑張れといってるのかは分かりませんが

    こんなものが出ました

    ジュストコール

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    装備条件なしでA52だと・・・なんというバランスブレイカー!

    そしてあくる日はこんなものが

    魔杖

    まぁこれは記念に撮っただけで装備できないのですがっ


    地味にネオテ2は、経験値も一回400~500kくらい入るので
    狩りに飽き症な自分としてはいい感じですねー!
    後は棒が出れば完璧ッ(´・ω・)

    というわけで、勉強の合間に更新でしたー。

    (o・・o)/~

    日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

