ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2010.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2010.10≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2010年09月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2010.09.30 Thu
    レンシア強化編。
    こんにちはダイジです。連日で日記書くの久々ー( ´ー`)

    というわけで、レンシアを強化しました・・・!


    レンシア MR

    このとき既に60M吹っ飛んでました。
    足りない分は安心と信頼のおーじ金融から酒と引き換えにSEEDを頂いていましたw
    ちょっと迷ったんですがMAX補正から

    Sがマイナス1
    Hがマイナス2
    XAがマックス
    クリがマイナス1というまぁこの当たりが無難なとこかなぁ・・・と思いこれで強化することに・・・!

    そんなわけで神殿でおーじさんとちゅどーんさんに見守られながら合成・・・!

    結果は・・・!

    +シックス


    なんと+6!神様ありがとぉぉぉ!
    砂上ではおーじさんの煽りは成功フラグという都市伝説が生まれつつあるようです。


    その後調子に乗った私は・・・。

    デモニインクリ

    こんなものも作ってしまうのですが、これが後に起こる胃に穴が10分間に2,3個空いたといっても過言ではない事件の発端なのですがそれはまた別の話・・・。

    その後おーじさんとグリンツ2でレア出しに行ったのですが



    極回避

    「いやーほんとに出るんだなぁ。」

    とまぁ極回避を手に入れました!最近運いいなー・・・!


    そして夜はレンシアを完成させるべく、アビ材料をかき集め・・・

    と思って調べてみたら、今回のレア出しでほとんど持ってる物ばかりでした。
    全然意図してなかったんですが、紅玉篭っててよかったなー。

    ゴージャス系はシャーリーさんから足りない分を頂きまして・・・!感謝ですっ(・∀・)

    そしていざアビリティ・・・!

    アビリティ

    さっきレベル上がったばかりなのわすれてたwww
    ってアビつけるのに経験値いるなんて知らなかった(´・ω・)

    気を取り直し・・・。アビをつけて・・・!

    レンシア完成


    これで完成!

    勢い余って上生命なのは輝く粉が腐るほどあったっていうのと
    PKステにしたときにHP1万超えを少しでもやりやすくするためでした。
    ワンクリでお葬式はやっぱり切ない(´・ω・)

    あと疾風アビがついていないのは、狩りに関しては現時点で余裕の陣消しなので
    紅龍のコンボが疾風ない方が楽に繋がるという理由からです。
    材料はそろっているので要塞するときにつけようと思いますb

    ほんと、なかなかいいレンシアが作れました><

    自分自身、1から武器を買ってMRして合成してアビつけて。
    という作業が初めてだったので、とてもウキウキして作ってました( ´ー`)
    (合成成功したからこんなこといえるんですが・・・w)

    ためしに影階にハゼ殴りに行っても、紅龍が一発2200。
    これはつよい・・・。
    ほんと今回作れてよかったです・・・!

    いろいろアドバイスいただいた方ありがとうございました!

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    TW    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.09.29 Wed
    もうすぐ3倍終了
    どうも、こんにちはダイジです。

    1週間前からレア3倍がきてからというもの
    かなーり本気で狩っていた私です( ´ー`)

    今日の夜まで3倍は続くみたいですが
    自分的にもう蛍の光が流れてる状態なので今回のイベの成果をまとめ・・・!

    まず、去年は沼にずっと篭って、結局何もでず残ったのは鬼哭で稼いだSEEDだけという
    とても寂しい思い出があったので今回は中級狩場でレアを稼ごう!とずっと思ってたのです。

    そんなわけで紅玉とAD1に篭ってました!

    成果としましては撮り損ねもあったのでSS数えた限りじゃ

    紅玉


    115武器10個
    シャープウイング1個
    輝くかけ4個
    輝く粉4個
    輝く結晶4個

    怠惰の石12個
    混沌の酒5個

    破滅の指輪1個

    トマトのヘタ、測定不能(
    永遠不滅、測定不能(


    AD1


    光る魔力の粉1個
    バイオブリック(165盾)1個
    サイモペインの結晶1個
    輝くかけら2個

    ってとこでしたね。

    とまぁ、なかなかの結果じゃなかったかなー(・∀・)

    ほんといつもこんなレア率やったらいいのになー・・・


    追記は紅玉で出たあの指輪の末路について!
    →続きを読む

    TW    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.09.16 Thu
    終わりだと・・・こんなもんかよ(ドンッ)
    タイトルは某死神漫画です。
    展開がいろんな意味で楽しみすぎる。最初は面白かったのにどうしてこうなった


    そんなこんなで昨日


    クラレベアップしました!!
    某サブマスさんの怒涛の狩りによって・・・ブラボー!おおブラボー!

    クラレベアップ

    珍しくSSを撮り損ねなかった私。

    残すところあと1レベルですねー!

    さてさて、昨日はシャナイベと微妙にキャラ性能の修正がきましたねー

    追記でアプデ内容をメモ代わりにぺたり
    →続きを読む

    日記    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

