ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2010.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.01≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2010年12月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2010.12.29 Wed
    英語力
    先日の日記でまたスペル間違ってしまったのを
    某Jさんに指摘されちゃって顔真っ赤です。

    そんな私です。

    ほんと英語力というか、もう英語超の10乗くらい苦手なんですよね
    ASIANをAJIANとか書いてたり
    先日はRADIOをREDIOとか書いてたり・・・

    ______
    |←樹海|
    . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
      ||           ┏┗   三
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ※TW内とかでもスペルミスしてても温かい目で見守ってください。


    そんなこんなで先日要塞がありましたー。

    外補助さんや応援など来てくれた方ありがとうございました(・∀・)

    結果はいろんな人の応援のおかげで勝つ事ができましたッ

    1226要塞

    さりげなく初真ん中でSS撮らせて頂きました!

    ほんと一回目のSS撮るのに間違ってボリスワカメエモだしてすいませんでしたwww
    このSSは泣きの2回目です。かなりウザがられましたが、お許しを・・・(´・ω:;.:...


    そして昨日が防衛戦だったんですが、バイト終わってダッシュで戻ってきて
    10時5分に要塞着だったんですがちょうど終わったところでした・・・。

    ほんと申し訳なかったですー><
    防衛に関してもいろいろあったみたいですが、まぁこればっかりはねぇ・・・

    まぁまぁでも、今年を締めくくる要塞になってよかったのではないでしょうか
    年始に要塞かかえてるとそれはそれでややこしそうですしね(笑


    本当に要塞みんなお疲れ様でしたー♪
    →続きを読む

    TW    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.12.24 Fri
    どうかしてるぜっ!
    深夜に生で頂戴さんがとても暇そうにしてて
    サイコロ勝負しようとか言われそうだったので
    言われる前にインクリでもして気分を満たそうと思い、

    手ごろなものにインクリしました。
    A7シャム

    まさかの強化も成功。

    そして昨日、OM見てたら加護インクリが400NPで売ってまして。

    神は言っている、A7で終わる命ではないと!

    って訳で突っ込んでみましたら

    成功シャム

    きたこれえええええええ!

    ってな訳で破魔という選択肢もあったんですが
    男は黙ってそんな保険よりも10%の確立アップを優先すべきだと思いまして
    年占のハイイベイション購入。

    ヒャッホーイ






    結果?聴くのは野暮ってものでしょう。


    とまぁ一夜明けてマジで破魔いれときゃよかったと激しく後悔してる私ですwww

    インクリ強化は本当に罠だと実感する今日この頃・・・。

    →続きを読む

    TW    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.12.21 Tue
    グリンツのラスボス
    どもども、ダイジですっ

    今回は先日実装された、グリンツ鉱山のラスボスの攻略まとめを・・・!

    ネタバレ嫌な方は見ないでくださいーw


    →続きを読む

    TW    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.12.19 Sun
    魔法の沼初レアドロップ
    言葉は要らない。


    沼初レア
    2個目





    沼でレア引いたと思ったらアビ材なんて
    今どんな気持ち?
    ねぇねぇ
    今どんな気持ち?
        ∩__∩
     ♪ / ⌒ ⌒丶
       /(●) (●) ハッ
      | (_●_) | ハッ
    __彡  |∪| ミ
    \__  丶ノ> >
      /   /(_/ ♪
     /   /
    (_⌒丶′∩__∩
    `| /ヽ| /⌒ ⌒ 丶 ♪
    (ノ U(●) (●)|
      ハッ | (_●_) |
     ハッ 彡 |∪| ミ__
       < < 丶ノ __/
     ♪ \_)\   丶
          \   丶
     (フ ̄ ̄つ  Y⌒_)
     /    丶. |/丶|
    :|   ー |: (ノ U
    : >、  U(_●
    :/ _ /ミノ.
    || 三| |゚。
    || 三| |:
    (_(  ̄(_):

    TW    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2010.12.16 Thu
    久々更新
    昨日は定期テストがひと段落して、久々に本気で狩りました( ´ー`)y─┛~~

    1215レア

    最近気付く真実。影の塔50階レア美味しくね・・・?(笑

    そして近々要塞するみたいなので、それまでには・・・と思っていたんですが
    ポンポンレア出るもんで調子に乗って

    ぴこーん
    249レベルアップ


    249ステ


    あと6LVかー、カンストする気ないけどw
    必要経験値20mですよ。
    200LV帯なら25Lvくらい上がりそうな経験値ですよ!
    へへ・・・元気一杯だぜ・・・

    時間ある時は50階でのんびりレア狙うことにしようと思う今日この頃。

    ではではこの辺で(o・・o)/~


    →続きを読む

    TW    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

