ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2010.12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2011.02≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2011年01月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2011.01.26 Wed
    白いアレ
    大分遅れましたが。


    砂上からついにダイダロサーダイダロスウイング製作者が!w


    わざわざ電話かけていただいたのでTWへ



    ダイダロスウイング

    首元だけじゃなく背中もエレガントに。

    ダイダロス移動

    この残像wwwwwwwwww(言ってみたかっただけ


    ここで、その場では言ってることの異常さに気付いてなかったのですが

    私「ちょっと狩りしてきていいですか?」

    今思うと図々し過ぎるwwwwwwwwwwww


    着けさせてくださいとか
    アバター作成させてくださいは言われたけど
    狩りしてきていいですかは初めてだったらしいです。

    ほんとすいませんでした^^;
    いやこんな羽つける機会なんてないと思ってたのでついw

    狩場でもぱしゃり。
    ダイダロス狩場

    かっけぇぇえええええええ!

    いや、ほんとありがとうございました。
    本当に作っちゃうなんて流石すぎる・・・。


    復帰できたらアバター作成キット買ってからINしよう(
    →続きを読む

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.01.20 Thu
    It's All Fiction!!
    『鍵穴をなかったことにしました』

    今ジャンプで一番面白い漫画はめだかボックスだと思うダイジですこんばんは。




    暇やからINせーや

    「あの人」の命令なのでINしたところ。

    事件は起こった。

    フィルーム

    うああああああああ、フィルーム降ってきたあああああああああああsdfghjkl;:

    その後我に返り。

    え?フィルーム・・・?(´・ω・)


    ってなりました・・・。
    なぜちょっとずれてレンシアとか出なかったし(´・ω・)
    ただシベリン使いなだけにあんまり落ち込めないので複雑・・・w


    でも補正がS-1、H、クリ、XがMAX

    これは合成したらシベリンとして両刀できる!と切り替えて合成

    沼初武器レアあああ

    越後屋シューズを合成したときの縁起を担いで
    獅子舞かぶって合成ッw

    マイナス6

    (´・ω・)

    ま・・・まだだ!まだバチスタ手術が残っている!

    バチスタ手術





    フィルームインクリ失敗

    (´・ω・`)


    (´・ω:;.:...(ぁ



    215武器ドロップなんてなかったんや・・・・。
    くっそぅうううううww



    とまぁ、そんな感じでした(笑

    と言うわけで、まだまだ沼は罠です!
    皆さんお気を付けください・・・w
    →続きを読む

    TW    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.01.13 Thu
    休止前のいろいろ
    昨日は休止する前にいろいろ、
    もといおーじさんに借りてる装備返しに夜に少しINしました!

    クラブも割りとINしてる人多くてよかった(・∀・)
    そしてまぁ、昨日で新年おみくじイベ終了っぽかったので
    シベで手に入れてた越後屋シューズの合成を終わらせてから休止しようと
    そんなインクリ成功させてやろうとか、熱い思いもなく何となくインクリしてたら
    ・・・あ、成功した


    ・・・あ、㌘カード成功した



    ・・・あ、ダブルインクリry

    とかしてたらなんと・・・



    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
       ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    s20越後屋


    全国優勝してしまった。

    じゃなくs20のウキウキ靴を作ってしまった。


    一体僕のシベはどこに向かうんだろう・・・。


    受け渡しできないのがちょっと悔やまれるw


    そして一夜明けてこの補正の重大差に気付く。

    俺・・・帰ってきたら・・・シベリンの火力の限界に挑戦するんだ・・・

    やっぱりこれからもシベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!

    ではではこの辺で(o・・o)/~
    →続きを読む

    TW    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.01.10 Mon
    年末から今日までにかけての日記(報告ありー
    新年明けてから既に9日が経ちました。早いですねぇ・・・。
    当初は近況報告にしようと書き出した日記ですが、
    フェスの部分書き出したら止まらなくなったのでフェス日記だけ分離(笑
    参考程度に動画とかも張ったりしてるので長い日記になってるかも・・・。
    TWまったく関係ないので音楽興味ない人は追記まで飛ばしておk!


    年末は皆さんどのように過ごしたでしょうか?

    私は前の日記にも書きましたが、30日にフェスの方に行きまして
    なかなか楽しく過ごさせていただきました(・∀・)
    フェスタイムテーブル


    こんな感じで回りましたー。

    30日当日、朝8時前に家を出て友達の家経由で会場へ
    当初の予定より少し遅れたせいで会場が長蛇の列・・・!
    まぁ並んでリストバンドもらって会場へ、この時12時ちょうどくらいかな?
    ちなみに会場はインテックス大阪って所で、今回初めて訪れたんですが
    室内だと思いきや半野外みたいな会場でした。ステージは室内だったけどね

    おかげで、クソ寒かったっすwwwマジ予想外やったー。
    物販もどこかのブランドとコラボしてるシャツが
    デザインよかったので買おうと思ったら売れ切れてたし・・・。
    (´・ω・)



    とまぁ、12時20分からチャットモンチーだったんですが
    後の計画のためにチャットモンチー観ずに飯を食う自分達。
    今となればちょっと後悔(´・ω・)

    その後自分は観たいところが余りなかったので友達の回るがままにライブ見てました
    GRAPEVINEがミドルテンポの曲ばかりだったので昨日寝れなかった自分は眠さが半端なく
    そのあとのMOSOMEは激しく何を言ってるか分からないボーカルの中
    端に座り爆音の中睡眠(笑

    そして自分はBAWDIESとワンオク見たかったので
    観たくないという友達としばし別れ観てましたー。
    BAWDIESはやっぱりバウバウ言ってました。
    絶対中の人いるだろあのボーカルさん
    まぁ楽しそうなライブをしそうではありましたー(・∀・)

    名残惜しいけど3,4曲聴いてワンオクに移動っ

    ワンオクのセトリは聴いたことあるけどタイトルが出てこないやつばかりで
    後でサイトで調べたセトリ。

    イントロ
    Never Let This Go
    完全感覚Dreamer
    自分ROCK
    未完成交響曲
    アンサイズニア
    クビト
    内秘心書

    だったみたい。最新アルバムからの曲がほとんどだったみたいで
    予習でファーストと最新のアルバム2枚しか聴いてなかった自分としてはよかったw
    完全感覚Dreamerはゆぱさんに教えてもらってからハマってたので
    生で聴けて本当によかった。会場の盛り上がりも半端なかったw

    完全感覚Dreamer



    そして、HIATUSまで室内フロアでくつろいでからの
    観たかったMONOBRIGHTを捨ててまで
    HIATUSでの前方を取るために待機してた自分達。

    HIATUSということで防寒着だった自分達は半そでシャツに着替えステージへ。

    しかし悲しいかなHAITUSファンマナー悪すぎる・・・w
    場所とりたいのは分かるけど、全然聴く気ないのに前のアーティストさんの演奏の時に
    スタンディングエリアまで行ってダベるのはいかんだろう・・・w

    まぁまぁそんなこんなで始まったHIATUS!前から2列目くらいの位置を取る自分達

    セトリ

    1.The Ivy
    2.My Own Worst Enemy
    3.Monkeys
    4.Storm Racers
    5.Walking Like A Man
    6.The Flare
    7.ベテルギウスの灯
    8.Twisted Maple Trees
    9.Insomnia

    1曲目IvyかFlareどっちかなーと思ってた中Ivy!熱い!
    2曲目はやると思ってなかったので意外だったw
    Monkeysはまぁノリノリだよね
    そして大好きStorm Racers!このときからダイバーが発生し始める
    そしてライクアマンでしっとりし始めてからの
    Flareの圧倒的世界観に飲み込まれつつ
    ベテルギウスきたぁぁぁぁぁ!ってはしゃぎまくる私。
    この時数々のダイバーにかかと落としとヒップドロップを食らいまくる。
    背が高いのはこの時はちょっと不便(´・ω・)
    そしてメイプルツリー終わった後のダッダンダラタッタン
    Insomniaキター!もうこれでもかというくらい飛び跳ねる。

    The Flare



    かっこよく演奏して、颯爽と彼らは帰っていきました。ありがとうHIATUS・・・。
    この時もう帰っていいくらいのテンションだったんですが、ダッシュでサカナエリアまで移動!
    そしたらサンボマスターのステージが途中でした。
    メジャーな曲しか知らないんですが、入った瞬間に世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
    が始まってとりあえずはしゃぎましたw

    後方からヌルヌルとサカナクションのために前方に移動
    サカナクションが始まるまでやたらと時間がかかってました。
    おそらく後に明らかになる無駄にかっこいい登場のための
    器具の調整などに時間かかってたんでしょう(笑

    そして最後のサカナクションが本当に良かった。
    登場シーンから無駄にかっこよかった。
    彼らは音楽だけじゃなくステージ演出も明らかに凝りまくっている
    そしてセトリが半端なかった。もう自分の大好きな曲ばかりで

    ちなみにセトリ

    21.1
    Ame(B)
    セントレイ
    アドベンチャー
    klee
    ホーリーダンス
    マレーシア32
    ネイティブダンサー
    アルクアラウンド
    アイデンティティ
    en.ナイトフィッシングイズグッド

    シンシロっていうサカナクションのアルバムが好きな自分にとって
    最高のセトリー!
    ええ、もうやばいっす。
    まさかのAme!!が聴けるとは思ってなかったです。左肩に滴るAme!
    そして甲高いシンセの音、セントレイからのアドベンチャーとかもうテンションダダ上がりでした。
    ホーリーダンスは新曲っぽく余り乗り方が分からなかったけど
    その後のインスト曲マレーシア32がやばかった。音源で聴くと普通だけど
    あの光と音の演出はやべぇえええ!!サカナクションはライブで見た方が確実に良い!
    まぁどのアーティストもそうか・・・(笑
    そして続く神曲ネイティブダンサー。
    そして言わずとしれたアルクアラウンド
    どーしてぇぇぇぇと大合唱のアイデンティティ。

    そしてフェスのトリということで、一旦ステージからはけた後のアンコールでの
    ナイトフィッシングイズグッドが最高っした。

    RUSHBALLでも最後がこの曲でしたが、締めには最高の曲なんですよねー。
    最高の余韻のままRADIO CRAZYを終わることができました(・∀・)


    ほんと音楽好きでよかったと思った一日でしたねー。
    あのライブの後のなんとも言えない疲労感は最高です!

    最後の曲はこれ


    会場で聴いたナイトフィッシングイズグッドはこれの100倍はよかったと思うw
    ほんと終わり=この曲って感じ( ´ー`)

    とまぁ、いい一日を過ごせましたw

    追記は当初の日記を書く目的だった近況報告ッw


    →続きを読む

    日記    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

