ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2011.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2011.03≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2011年02月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2011.02.27 Sun
    コネタ
    そういえば錬金術師の秘薬なるものが実装されたそうな。

    上質系を使えば確実に合成が成功するんだそうな。

    ・・・


    ・・・









    誇りはどうなる




    !?


    おまえが今錬金術師の秘薬を使えば
    なるほど強化は確実に成功するだろう
    だがそれは同時に
    自分の誇りを永遠に殺すことになる

    「誇りが何だというのですか!!」
    「合成失敗に比べれば誇りなど!!」


    …いいかよく覚えておけ
    強化には2つあり
    我々は戦いの中に身を置く限り
    常にそれを見極め続けなければならない

    命を守るための強化と
    誇りを…守るための強化と…!
    →続きを読む

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.02.26 Sat
    刹那で忘れちゃった
    とあるお昼の出来事、パソコンをつけるとスカイプ砂上の業務板に何やら連絡が


    SIA兄:本日要塞は、9時にクラブアジトまで集合のほど、宜しくお願い申し上げます!


    要塞・・・だと・・・!?

    けっこう前からクラブ告知で日程出てたらしいんですが
    しばらくINしてなかったので全然知らなかった私

    昼間に状況確認のために少しINして、(あと地獄の鬼哭2の好感度上げをして)

    要塞前にIN!

    相手は廃鯖を代表するような要塞クラブだったのですが

    要塞前の砂上のリアル状況


    A200以下

    PKステ数人しかいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こんなんで要塞に勝てるはずがない!

    みんなも負ければ気付くはずだ!こんなの間違ってるって!

    ・・・



    ・・・




    ・・・


    要塞占拠2月24


    要 塞 占 拠 し て し ま っ た (ジャンプネタですみません)


    この後てっぺんからの景色ってこんなもんか、僕達砂上やめますって言い出す人がいなくてよかった(笑)

    でも未だになんで勝てたかが謎な今回の要塞でした。

    スカイプとかでも
    「絶対これ勝てないやろwwwww」
    って感じで話してて

    要塞開始
     ↓
    前回かなりいい勝負の末勝たせてもらってたので相手が門を捨ててる
     ↓
    スカイプ内の反応
    「ちょwwwwwww門捨ててるwwwwこっちほとんど狩りステなのにwwwww」
     ↓
    周りの石壊してから12時石に神風特攻
     ↓
    2秒で要塞入り口に切り返される
     ↓
    スカイプ内の反応
    「ですよねー。やっぱ無理ですよねー」
     ↓
    5分後になぜか相手のギガスがお亡くなりになる
     ↓
    スカイプ内の反応
    「ちょwwwww誰ギガス倒したのwwwwwww」
     ↓
    気付いたら大結界石出現
     ↓
    要塞占拠してしまtt(ry


    もちろん自分のシベもA175のバッリバリの狩りステだったので
    マキシと目が合うだけで死んでる状況だっただけにほんとなんでだったんだろう・・・w

    数の暴力・・・かな?要塞は数ゲーっというのが証明されましたね!

    今回久々に狩りステで出て、思ったことは
    ・転移さえ抜けれたらそれなりにやることはあるんだなーと
    シベは飛連という地味な高火力単体遠距離攻撃があるので
    PKにはFM推奨なキャラ(クロエ様やボリスなど)
    を遠くから狙ったりとか、投龍で石周り回りながら攻撃とかしてました
    急襲でないと当たらないけど、それなりにクリ9999とか出てて倒せてたので
    なかなか面白かったです!


    最近クラブのIN率そんなに高くないという話聴いてたので
    要塞にこれだけの人数が集まってちょっと感動しましたw

    防衛は日程にもよりますが、自分参加できない可能性大なのですみませんがよろしくお願いします><


    追記はTW全然関係ない話を!
    →続きを読む

    TW    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.02.06 Sun
    汽空域の世界
    どうもお久しぶりです。なんとか生きてます!

    最近はと言うと、試験に向けて勉強の毎日でございます

    今まで学校のテストや受験をノリと雰囲気と一夜漬けでなんとなくこなしてきて私にとって

    初めてと言っても過言ではないガチ試験。
    冗談抜きで人生で一番自主的に勉強してます(笑

    試験まで一ヶ月切ってるのでラストスパートガンバリマス!


    ・・・まぁなんで日記を更新しようかと思ったかと言うと。


    ライブDVD

    買っちゃいました。サカナクションの初となるライブDVD。
    勉強してるとか言ってDVD見てるじゃねーかという突っ込みはなしでw

    サカナクション?バンド名が駄洒落とか^^;;;
    とか思わず聴いて欲しいバンドです(笑)
    ロックとダンスミュージックが融合されたような音です

    元々、ワンマンライブ行ったり(実はこれが自分の初ライブだったりする)
    フェスで2回サカナクションを観てまして
    毎回毎回の舞台演出がすごいんですよ、サカナクション

    風の噂で武道館ライブがマジやばかったという話を聴いてまして
    そんな時に今回のライブDVD発売!
    すげー迷った末に初回限定版の3枚組みのやつを買いました
    ディスク(B)が武道館、
    ディスク(C)がスタジオコースト
    ディスク(D)が舞台裏のドキュメントとなっています。

    空いた時間利用して休憩がてらちょくちょく観たんですが

    本当に買ってよかった!と思えるくらいの内容でした。
    音源でサカナクション聴いて、気になっている人は本当に観てほしい

    ドキュメントも、ライブの裏でこれだけたくさんの人間が動いているんだなぁと
    実感できます。これからライブのチケットやCDを手にする時にその重みが違ってくるような内容
    まさか武道館でライブするのにまったく同じセットを幕張メッセに作って
    リハーサルしてるとは夢にも思ってませんでした・・・。
    だからこそできるあの完成度なんだなぁと
    武道館ライブ大もうけしてるかと思ってたら
    実は大赤字だったらしいです。やっぱり音楽業界は厳しいんですね。
    音楽好きの人にはドキュメントも面白い内容だと思います2時間と長いですがw

    なんかサカナクションのメンバーはみんなクールなイメージがあったんですが
    DVD観て本当に楽しそうに演奏してて、なんかイメージ変わりましたw

    自分の中で今一番熱いアーティストはサカナクションです。
    お金に余裕がある人はアマゾンだとちょっと安くで買えるので是非是非(。-∀-)

    宣伝公式動画をぺたりと。

    武道館ライブ


    登場シーンが超かっこよかったコースト


    ではではこの辺で(o・・o)/~今から深夜のファミレスへ先輩と勉強に

    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

