ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2011.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2011.05≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    「 2011年04月 」 の記事一覧
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2011.04.29 Fri
    (´・ω・)
    ちょっと時間が出来たのでこっちも更新!
    ミクシィ日記も更新した訳ですが、こっちの方が責任ないから好きなことかけて楽だよねw
    こっちはもはや自分の思いのはけ口のようなブログになっていきそうな予感です・・・w


    皆さん新年度が始まりいかがお過ごしでしょうか?

    自分はまぁまぁ忙しく充実した日々を過ごしておりまする(・∀・)
    家族とか友達とか各方面から
    体力大丈夫か?
    絶対無理してるだろ?
    そんなの無理無理、無駄なんだよ無駄やめちまえやめちまえやめちmry

    みたいなこと言われてるんですが、何とかやれてます(笑

    まぁ終わってから練習とかもしたりしてるんですが
    いわゆる治療の練習なので体のメンテナンス的には完璧なんですよねw
    後は睡眠時間が平均5時間くらいなのがちょっとしんどいですが、まぁ今のとこは大丈夫っす!


    自分の今の職場自体が、職場単位で色んなセミナーとかに参加して勉強するような感じなのですが
    やっぱり本気で何事もしないと、本気で欲しい結果は得られないですよね。

    自分は今まで全然本気じゃなかったんだなーと実感する日々です。
    何となくこなすから何となくいいような結果しか得られない
    人生でも、TWでもそんな感じだったんじゃないかと思います。

    TWを本気ってのも何かおかしいような気がしますが
    今の自分の装備がそれを物語っているようなw
    長い期間やってたくせに誇れる装備何一つないですからねww


    だからこれからは、ちょっと本気になってみようと思います。息抜きにINは、たまにしますけどね!(

    たまに見かけると思いますが、よかったら声かけてくださいねー
    ではではこの辺で(o・・o)/~
    →続きを読む

    日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.04.06 Wed
    さよならバイバイ
    どうも、お久しぶりですダイジです。


    もうね。




















    INする時間がない!



    時間は作るものだとか人は言いますが、もうそんなレベルじゃないくらい時間ないんスよねw
    朝7時に家を出て、夜の11時に家につく生活をしています( ´ー`)y─┛~~
    INするなら睡眠時間を削らないといけない。\(^o^)/
    でも睡眠時間削ったら仕事無理\(^o^)/

    労働基準だとか拘束時間とかそんなチャチなものじゃ断じてねぇ・・・
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・

    →続きを読む

    日記    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

