fc2ブログ
ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    2009.10.21 Wed
    テスト中
    今 もれなくテスト週間につき、テスト勉強の適当さに定評がある私とはいえ
    流石に勉強しています。(INしないといいつつ少しINしてしまいましたが・・・)

    今回の最大の関門は一般臨床てやつですねー。
    教科書に沿って授業が進んでいってたのですが、
    今勉強しなおすとプリントの作りが不親切すぎると実感・・・!

    全然キーワードというか、単語がリンクしてこない;
    とりあえず覚えやすいようにノートにまとめる作業をしてどんどん時間が過ぎていきます。
    消費時間4時間・・・
    サボってた自分が悪いんですが^^;
    しかし、まとめる作業で大体覚えたのでよしとしようw

    まぁまぁ、追試になることはないでしょう(・∀・)

    最終日は実技、勉強しなくてOK

    というわけでジョシュの育成再開は木曜の夜からですね。
    ただいまLv83ということで、そろそろA型にしようかなと考えています。
    そんなことをクラチャで話していたら虎さんからラセットアーマー(下研磨付)
    を貸していただけることに・・・!

    シベをやってるときもいろんな人から装備借りれていたのですが、
    ジョシュ育成はそれ以上に装備かしてもらえています。
    ほんと感謝です><
    ただそれだけに、レベルを早く上げないと行けないというプレッシャーが・・・

    年末か来年に要塞するようなので、それまでに240に・・・

    できたらいいなぁ(ぁ

    ではでは今日はこの辺で(o・・o)/~
    スポンサーサイト



    日記    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

    Comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Top↑

    TrackBack
    TrackBackURL
    http://hirosigebluedaiji.blog74.fc2.com/tb.php/10-99a153ce

    Top↑