ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    --.--.-- --
    スポンサーサイト

    スポンサー広告    Top↑

    2011.06.05 Sun
    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
    みなさんいかがお過ごしでしょうか?
    自分はなんだかんだで元気にやってます( ´ー`)

    そんなこんなで今日は、

    午前中に必要なファイルなどの買い物を終わらせて、

    伸びた髪も切りに行ってすっきりして

    午後からは・・・・


















    おーじさんと二人で砂上オフIN日本橋をしてきましたwwwww



    一体、どうなってしまうのか!?(ガチンコ風)
    最初は後2人くらいこれそうな感じだったのですが、予定があわず二人になりました(・∀・)

    わざわざ家の近くまで車で迎えに来てくれたおーじさんに感謝しつつ
    大阪へ!

    家の近くまで電話で誘導するのに手間取って危うく殺されそうになった自分(´・ω・)
    なかなか目印になるものなかったので難しかった・・・w

    車に乗車して、5秒でさっそく弄られつつ()、とりあえず大阪のオタクの街、日本橋を一回観てみようぜ!
    ってことで、興味本位で日本橋へ向かいました。

    自分も初日本橋だったので期待と不安が入り混じった感じで行ったんですが、

    なんていうんですかね、オタロードっていう筋があったんですが
    そこだけ、空気違いすぎて笑いがとまらなかったですw

    ボカロの曲をDJが流してて、ソレにあわせて首振ってるお姉さんとか
    道端で勧誘してるメイドの方々とか
    道を歩いてる様々なトルネコの方々とか・・・。

    日本オワタ\(^o^)/みたいなね・・・w


    何事も経験ということで、次に声かけられたメイドさんのメイド喫茶にちょっと入ってみようぜ!
    ていうノリになって、行ってきました。二人とも初のメイドカフェ。


    まぁ、何も飾らずに率直な感想は・・・

    あそこには興味本位で立ち入ってはならないです。ダメ、絶対!
    もうほんとに、特濃の瘴気があふれかえってました。

    無駄に緊張してクッソ疲れたwwwwww
    二人とも若干顔引きつってましたしねw

    本当に飲み物に魔法かけてくれるんだね。奇跡も魔法もあるんだよが頭によぎりました(
    なんかもう本当にすごいよね。行ったことない人はネタで一回行ってみたらいいと思いますw

    二人とも心労のあまり、普段だと吉野家で牛丼2杯は余裕です的な感じなんですが
    王将の半チャーハンくらいのご飯の量でお腹いっぱいになりました・・・w

    でもある意味いい経験になりました。ほんとすごい文化やなーあれ。

    行った証明に写真はちゃっかり撮ってきましたが(笑
    改めて見返すと自分が照れすぎててやばいwwww

    それでその後は、ゲーセンに行っておーじさんの格ゲーの無双っぷりを拝見しました。
    本当に強すぎて笑いがとまらなかったです。

    TWでいうシベリン対イサック的な、基本パーフェクトで勝つみたいな。

    そんなこんなでおーじさんは車で地元まで帰らないといけないので7時くらいに解散しました!


    しかし本当に楽しかったです!改めてありがとうございました(・∀・)

    次は夏くらいに予定あわして遊びたいなーって感じでしたっ

    ゲームの方はなかなか忙しくて入れないですが、時間空いたらINするようにはしますーっ

    ではではこの辺で(o・・o)/~
    スポンサーサイト

    日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    Comment
    Posted by おーじ
    お疲れ様ヽ(´ー`)ノ

    ハシゴしたら破産するわw

    想像以上に格好良かったわ(*´д`*)
    2011.06.07 Tue 00:01 URL [ Edit ]
    Posted by 塩兎
    どんな魔法をかけてもらったのか
    ちょっとやって見せてください(・∀・)ニヤニヤ
    2011.06.07 Tue 20:25 URL [ Edit ]
    game bot Posted by game bot
    テイルズウィーバー専用の自動狩り製品が欲しいですか?
    日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

    設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
    他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
    攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

    Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
    詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
    (www.automouse.jp)
    2011.06.08 Wed 15:27 URL [ Edit ]
    Posted by ダイジ
    おーじさん>いやほんと楽しかったです!干からびたヨッシーから少しはランクアップしましたかね?(笑)いやそれにしてはプロシュート兄貴のスタンド攻撃受けてるんすかと弄られた気が・・・w

    また絶対遊びましょうね!ありがとうございました!

    兎さん>兎さんも一緒にやるんなら教えてあげてもいいですw
    ってブログ閉鎖しててびっくりしました・・・さりげなくTWインできない中で更新楽しみにしてたのに><
    2011.06.11 Sat 20:38 URL [ Edit ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Top↑

    TrackBack
    TrackBackURL
    http://hirosigebluedaiji.blog74.fc2.com/tb.php/127-eb544084

    Top↑

