ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    --.--.-- --
    スポンサーサイト

    スポンサー広告    Top↑

    2011.12.25 Sun
    『僕は悪くない』
    なんかブログの上に広告とか貼られてたけどなかったことにしました(・∀・)

    どうもダイジです、お久しぶりですー!こっちの更新さぼってました(´・ω・)
    まぁ観てくれてる人も少ないだろうけどっ!いやまぁもとからあんまりいないけどっ!

    そんなこんなで、たまーに少しだけでもINはしてみたりしてるのですが
    最近久々にINして思ったことは・・・

    ・はげすたの髪型がはげてなかった。
    ・砂上のIN率が上がっていてとても嬉しい反面、自分INできてないから複雑な点
    ・おーじさんの装備や火力が「君は本当に神になるつもりかい?」といいたくなるような感じになっていた。
    ・二次覚醒とか、なんかいろいろ実装されてた。
    ・なんだかんだで、シベリンやっぱり最高(ここ重要)

    とまぁこんな感じでした( ´ー`)

    というか、全然更新してなかったので久々にシベリンの近況!

    250レベルアップ

    少し前にようやく久々にレベルが上がりましたー!

    250ステ

    再振りも何もしてないけど、ようやく250というキリのいい数字に(・∀・)
    おそらくここから後2,3年は上がらないと思われます(
    とりあえず二次覚醒とか実装する前に紅龍の範囲の後ディレイ調整しろよな!

    とまぁ、今日も久々にINして狩ってたんですが、少ししてみたらやっぱり装備欲しくなりますねぇ。
    245ナッコーと火力手装備欲しいのはこの二つかなー
    って武器も強いの実装されてたんだっけ・・?最高武器とは言わずとも特殊棒とかは欲しいかな(。-∀-)
    とまぁ、そんな感じでした!時間があればまた色々チャレンジしてみます。

    あと、12月20日は何の日か知ってますか?


    そう!


    我らがシベリンの誕生日ですよー!(。-∀-)


    そんなわけで誕生日プレゼントもらったので開けてみましたー!

    白マフラー

    白マフがでました。この時期にはぴったりですな(・∀・)
    いつもはエレガントでせめてる?けど、こんなかわいい感じもありですね(。-∀-)

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    おまけ

    オルリー前のハイアカン活性化計画。

    ざれごと

    ツッコんでくれる仕上がってるハイアカン民は誰もいませんでした(´・ω・)(笑)





    そして追記

    最近の中の人のリアルは、仕事の忙しさは変わっていませんが、それなりになれてきてなんとかやってます!
    というか、仕事はあまり苦ではないのですよねー。こんなに楽しく仕事できてるのは本当にありがたいです。
    本当に、何事も重要なのは、どこで何をするか?ではなく、誰とどんな気持ちでするか?が大事だなーとしみじみ。

    まぁ、仕事は充実してるんですが、やっぱり遊びたいですよね(。-∀-)
    砂上の方とも、またオフ会なりなんなりで遊びたいなぁとかも思ってるので、また何か連絡くださいね(・∀・)

    あ、あとフェイスブックとかも始めてみました。リアルな感じになるのでアレですが、もし興味ありましたら
    教えますので是非是非覗いてみてください(。-∀-)砂上のスカイプ勢には自分の本名ばれてますが・・・(笑

    あとHIATUSの新譜とかもよかった!方向性はかなーりポストロック?というかそっちよりにいってるけど
    普通に自分は好きだなー。shimmerとか大好き。

    ではではこの辺でー(o・・o)/~またちょくちょく更新するようにするっす!



    最近、東京事変にはまり中。アルバム「スポーツ」が今更ながらツボすぎた!
    スポンサーサイト

    TW    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

    Comment
    (゚∀゚)ノ Posted by 時永聖光
    大変お久々です!ゞ

    ここのところイロイロなものが実装されて、ブランクがあると目が点々になりそうです・・w


    少し前にTW内のクラブ掲示板へ書き込みをしたのですが、書いた内容の通り、やられてしまったので今は装備やらなんやらを復元の最中ですゞ

    頑張ってまた復活して見せます!

    でわでわ体調にお気をつけて良いお年をーノン
    2011.12.29 Thu 13:13 URL [ Edit ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Top↑

    TrackBack
    TrackBackURL
    http://hirosigebluedaiji.blog74.fc2.com/tb.php/130-906eb6d4

    Top↑

