ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2012.04.29 Sun
    気まぐれ更新
    どうもこんにちはオヒサシブリです!

    なんか書くネタはちょくちょくあるんですが、一回期間開いちゃうと中々更新しなくなっちゃうよねぇ

    と言い訳でした!生きてます(。-∀-)

    相変わらず仕事の方が激務で、TWにはちょくちょくしかINできてない感じです(´・ω・)
    そして久々にINしてみたら、いつの間にかアナイスが実装されてたりと
    なんかすげー浦島状態です・・・。

    そんなこんなで噂でチラっと聴いたところによると、韓国の方でシベの仕様変更が来たそうな?
    なんかそんなこんなでちょいと調べてみたら・・・。
    シベリン
    紅龍登龍 位置指定範囲→敵指定範囲
    スキルの状態効果付与 投龍麻痺→発火 飛連 麻痺追加
    バーサーク 攻撃力UP50→70%
    打撃系のボーナスがHack/Stab

    ・・・

    ・・・

    (´・д・)・・・

    なんつーか、うん、バーサク強すぎワロタ。
    実際問題ハードスキンあるから被ダメ5%アップで
    火力70%アップって自己補助としてぶっ飛んでない?w
    その上ディレイ減少、移動速度アップとかねー。

    ってか問題そこじゃないんだよ!高望みしてないから
    紅龍の後ディレイだけ長くしてコンボ繋がればそれでいいんだよ!
    そこさえ直してくれたら自分はもう何も要らない訳です。

    あと、飛連に麻痺ついたらPKはもう飛連連発という面白くない感じですなー。
    ミラみたいに少しPK楽しめるスキルがあればいいのになー。
    あと覇気みたいに短い持続時間でPKが強くなるスキルみたいな・・・。

    しかし、TWは既存キャラに対してちょっと接遇悪くないかい・・・
    イサック、アナイスにこのバランシングじゃどう考えても勝てないだろー。

    もうちょっと各キャラクターの長所を伸ばす形のバランシングじゃないと
    キャラの特性や持ち味がでないし、何より
    どんどんユーザーが離れていきそうな気がする。

    色々大変だと思うけど、自分にとっておそらく最初で最後のオンラインゲームな訳だし
    できれば長くユーザーついて残って欲しいなーと。

    まぁマキピンの修正もまだみたいだし、来るのはもっと後だと思うから
    実装された時にもうちょい違う結果になるのを期待してます!


    あと、最近一番衝撃だった出来事。

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

       ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

            ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣
    ファイヤーマン


    ネタ装備でも負けた私は「あの人」に何でだったら勝てるのだろうか・・・(笑
    この頭装備欲しすぎるwww

    ではではこれからまたちょくちょく更新するよーにします!

    追記は最近聴いたバンドについて!音楽興味ない人はスルーで!(。-∀-)



    そして追記

    最近、聴くアーティストがマンネリ化してきてたので、色々試す形で聴いてます(主にTSUTAYA
    最近聴いたバンド

    ・MAN WITH A MISSION 
    最近話題のオオカミバンド。演奏もかっこいいから悪くないけど、ドツボではなかったり。
    なんかジャンルを絞れない感じ。気になる人は聴いてみても損はないと思う!

    ・UNISON SQUARE GARDEN 
    職場の後輩さんが好きと言っていたので聴いてみたバンド。パワーポップですねー。
    最初はボーカルがクセあるなーと思ったけど、慣れてくるとけっこう良い!
    自分はポップなギターやアップテンポの曲好きやなーと実感・・・。
    気持ちを上げていきたい時にオススメ。

    ・back number
    3ピースバンド、演奏もシンプルな感じでいい感じ。しかし歌詞が女々しい、非常に女々しい(笑
    一人でしんみりしたい時にオススメ(。-∀-)とかいいつつけっこう聴いてたりする( ´ー`)

    ・Dr.DOWNER
    アジカンのゴッチがオススメしてたのを覚えてて、TSUTAYAに置いてたので試しに聴いてみた。
    王道パンクロックって感じ?感情全開って感じの荒削りな演奏。自分的には好き。
    なんかもうむしゃくしゃした時にオススメ。

    ・さよならポニーテール
    ツイッターで話題とかなんとかTSUTAYAで書いてたので試しに聴いてみた。
    まぁこんなものかーという印象、ほのぼの系。ほのぼのしたい時にオススメ(笑
    でもそんなにツボにはいらず、ジャンル違うから比べちゃダメだろと思いながらも
    これ聴くなら相対性理論聴くわみたいな自分です。

    ・Goo Goo Dolls
    クラメンの方にオススメして頂いたバンドー。けっこう有名なんだね・・・。
    洋楽に疎い自分で、聴いてもそないにツボらないことが多かったんですが
    このバンドはドツボでした!かっこいい+演奏がすっきりしてるので聴きやすいー!
    ハードロックよりも、こういうちょっとポップな感じが自分の性に合ってるようです。
    掘り下げて聴いてみよーと思います!

    このブログみて頂いた皆さんも、最近の一押しバンドがあれば教えてくださいねー!
    やっぱり知らない、いいバンドってのはいっぱいあると思うので、是非是非!
    仲間がいれば、可能性は広がる。(。-∀-)

    ではではこの辺で!

    TW    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    Comment
    お久しぶりです。 Posted by マァム。
    あら、見られました?ダイジさんの脳みそをいじりに行かないと^^
    またちょっとずつINしていこうかと思っています。
    ダイジさんと会えますように。
    またいろいろと宜しくお願いします。楽しみにしていますね^^
    2012.06.27 Wed 17:59 URL [ Edit ]
    承認待ちコメント Posted by
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012.11.13 Tue 02:07 [ Edit ]
    Posted by †麹璃⇔κικμγι†
    ダイジさん、また随分とお久しぶりです。
    突然ですがブログの方、本日限りで辞めることにしましたので
    お手数ですがリンクを消して頂くため、ご挨拶にお伺いしました。
    短い間でしたが、相互等させて頂き有難うございました。
    こちらのブログの方も覗きに来ることがなくなると思うので
    またどこかで機会がありましたら、宜しくお願いします┏○ペコ
    2012.12.27 Thu 03:14 URL [ Edit ]
    承認待ちコメント Posted by
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013.01.15 Tue 04:31 [ Edit ]

    管理者にだけ表示を許可する

    Top↑

    TrackBack
    TrackBackURL
    http://hirosigebluedaiji.blog74.fc2.com/tb.php/132-90d49ff3

    Top↑

