ハイアカンサーバーでひっそりと活動中のあるシベとジョシュの日常をつらつらと・・・
日記 | TW | バトン | 
Twitter

ダイジのつぶやき

    follow me on Twitter
    リンク
    ブロとも一覧
    ヒロシゲブルー
    ≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
    プロフィール

    ダイジ

    Author:ダイジ
    TW ハイアカンサーバーで
    うろうろしてますダイジのブログ

    キャラ紹介↓
    メイン ダイジ
    Lv249 シベリン
    サブ  xx風月xx
    ほぼ育成完了のLv245強化型 放置中
    所属クラブ 砂上ノ城

    中の人
    音楽、漫画好きーな専門学校生
    主に邦楽ロックを聴いています
    アジカン
    the band apart
    BUMP OF CHICKEN
    Nothing's Carved In Stone
    サカナクション
    UNCHAIN
    toe
    ACIDMAN
    相対性理論
    the pillows
    木村カエラ
    ELLEGARDEN
    などなど・・・。

    漫画は主にWJ その他もろもろ

    最近はバキとかめだかボックスとかとか

    どこかで見かけましたら
    または何かピンときましたら

    お気軽に声をおかけください
    (o・・o)/~

    カテゴリー
    最近の記事
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    最近のコメント
    FC2カウンター
    --.--.-- --

    スポンサー広告    Top↑

    2011.08.14 Sun
    束の間のカムバック!
    どうもお久しぶりです。ダイジです。

    しべーす!(。-∀-)

    仕事がお盆休みということで、奇跡の3連休だった訳ですが、
    色んな事情がありまして、遊ぶ予定がほぼ無くなってしまいました\(^o^)/


    と言うわけで・・・。



    新マップに色々と挑戦してました( ´ー`)y─┛~~

    色んな人に手伝って頂きまして・・・

    サンスル進入には兎さんやはやてさん、俯瞰さんにタルナーダさんに援護もらいまして
    無事進入できました( ´ー`)
    気合いはいりすぎなネクソン!

    そしてデリヘル・・・じゃなかったデリンセヒル進入クエしようと色々調べてみてて・・・

    「カルデシーの好感度30001以上にする。」

    はい、心が折れそうになりました。
    けどまぁ・・・なんかもう鍵とか色々集めてくださっていたので、ここで止める訳にはいかない!
    と気合いで火炎爆弾7500個ドラッグしまくりまして

    無事デリンセヒルにも進入可能に!

    そして突貫工事で、金土で一応デリンセのハード階全部にいけるようになりました(・∀・)

    ボスが超強いので、高レベルの人も楽しめるんじゃないでしょうか?
    ハメれるのがなんだかなーと思いますが・・・w

    ハメて勝つとか・・・そんなんじゃねぇだろ!
    敗色濃い難敵にこそ全霊をもって臨んで何ぼでしょう!

    死亡

    ・・・・・・

    2Fと3Fのボスの強さが異常ですよね。
    力比べ、相手は死ぬ。みたいなね\(^o^)/

    まぁそんなこんなで久々に楽しくTWできました!
    やっぱり砂上のスカイプメンバーは仕上がっている・・・!

    ナックルを出そうとしたらこんなんも振ってきたし!
    AF

    AFもゲットして、とりあえずはいい感じかなーと思います(。-∀-)

    今日の夜も少しINすると思うので、見かけたらよろしくです!

    ではではこの辺で(o・・o)/~

    TW    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.06.05 Sun
    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
    みなさんいかがお過ごしでしょうか?
    自分はなんだかんだで元気にやってます( ´ー`)

    そんなこんなで今日は、

    午前中に必要なファイルなどの買い物を終わらせて、

    伸びた髪も切りに行ってすっきりして

    午後からは・・・・


















    おーじさんと二人で砂上オフIN日本橋をしてきましたwwwww



    一体、どうなってしまうのか!?(ガチンコ風)
    →続きを読む

    日記    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

    2011.05.29 Sun
    もうすぐ2ヶ月
    どうも久しぶりです!
    なんとか元気でやってます!

    リアルでは仕事したり同期の人と飲みに行ったり仕事したりと
    何やら忙しく日々を過ごしております。

    本当に学生で学んだことなど何の役にも立たず
    むしろ学校で教えてくれなかったことの方が重要だと痛感する日々です。

    そんなのも含めて勉強しながら働けてるので、成長できるいい環境だとしみじみ・・・。

    そんなこんなで、先日砂上のリーダー的存在のある人から電話がかかってきまして・・・

    まぁIN率悪いことの指導を受けた後に・・・

    「あと次INするまでに、まどか☆マギカ全部見とけよ」


    ( ゚д゚)









    ( ゚д゚ )彡







    ええ、今日全部観ましたw

    普通に魔法少女というゆるーいタイトルとか
    またどうせ大きいお兄さんが喜ぶようなアニメなんだろ

    とか緩い気持ちで観始めて、やっぱりOPもほんわかしてて
    1話、2話と若干、魔女との戦闘のあの裏世界のメルヘンホラー的な雰囲気と
    キューベエのうさんくささに怪しさを感じつつも3話に突入。

    まさかの衝撃のラスト。いやフラグビンビンでしたけどもwwwwww


    スカイプ越しにえ?ええぇぇー??みたいな感じでした。


    これからまどか☆マギカ観ようとしてる人いたら申し訳ないのでネタバレは控えますけども
    あそこからの展開は、ほんとにね・・・。
    おじゃ魔女ドレミ的なノリだと思って観てた人いたらこんなの絶対おかしいよ!
    って感じですよね。


    まぁそんなこんなで一気に見終わりましたよ。
    アレはハッピーエンド。ではないですよねー?
    でもまぁ一応絶望的な状態は回避できたからいいのかな?

    個人的にはほむらちゃんの能力が
    JOJO好きにはたまらなかったのでテンション上がってました。

    最後のタンクローリーはネタだと思いますw

    まぁそんなこんなで近況でした。また休みの日に更新します(。-∀-)

    この辺でー(o・・o)/~

    日記    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

